レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


体調がおかしい今日この頃・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みに入りましたね~(´Д`)
そして 毎日暑いですね~・・・・(´Д`)
皆さん、夏バテしてませんか~?

私は約2週間前ですかね~・・・朝起きたときに、枕から頭がガクンと落ちたんですよね
そしたらですね、目の前のものがぐるぐる高速回転してまして・・・・
それと同時に ものすごい吐き気も襲って来たり・・・(´Д`)
遊園地にあるコーヒーカップのやつに乗らされて、超回されてる感覚に近いようなものが延々とありまして、起き上がれず(´Д`)
家族に 急きょ脳神経外科に連れていかされまして・・・(´Д`)
めまいを軽くしてくれる点滴を1時間してたんですが、まぁ、めまいは収まったような気はするが ベッドから起きれず・・
MIRの技師の先生にほぼ抱きかかえられるようにして、MIRに検査のため入り・・・またしても横になるのかと・・・(´Д`)
案の定、終わってからも起き上がれず・・・(´Д`)
検査の結果は 何も腫瘍もなくよかったんですが、ちょっと血管が細くなってるところが見つかったりしたくらいです(´Д`)
一応病名は「頭位変換性めまい」というものらしく、只今薬を飲みつつ治している最中です!
頭の位置を変えたりすると くら~っとまだしますが、どうにか最近は収まりつつありますな。
みなさんも、お気をつけて~(そんなになる人はいないだろうがwwwww
血液も少ないやら、いろいろ言われたので、大っ嫌いなレバーやら食べてますよっと・・・・

さてそんな中でも ちょこちょことFF14。(やってんのかぃwww

めまいがひどい時はやってないですが、LSの方たちに手伝ってもらってやっと本が終わりましたっ!!(だいぶ前w

よくほかのブログでみてるSSが 私の場合は・・・・・・・・・・







イメージ502


こうなった・・・・・。武器を一度はずさなくちゃいけないのを忘れてまして、武器をほかに持ってきてなく・・・
はい! 裸ですwwwwwwwwwwwwwwwww

イメージ511

部屋でそれっぽくなるように 撮ってみたけどなんか違うね・・・( ゚д゚ )
 
そしてその時に、出来上がるのを見守りに来てくれたティオさんのも見せてもらい・・・・
また私の隠し撮りが増えましたw(ティオさんの隠し撮りコレクションが増えていく( *´艸`)wwww

イメージ505

イメージ506

むふふw 顔が見えないけどかわいいからいいか・・・・( *´艸`)w
いろんなジョブができるから 尊敬します(*'ω'*)w

うちらもなんかほかのジョブあげなきゃね~・・・。
と思っていたらみゃうち~から ちょっと白出して付き合えとお誘いがありましたので、1年ぶりに白魔導士に着替えて
身内でブレフロにいってみました・・・・・
うん、身内を殺すかと・・・・・・
操作覚えてない、いろいろと覚えてない・・・・(´Д`)
14での 私の白魔導士は 超危険です!!!!wwww

なんなんだろうね~・・・11の時はいかに早く回復するか、いかに早く状態以上を治すかとか頑張ってたのにな~・・(´Д`)
14じゃそれができねwwwwwwwwwww
まぁ、操作の違いもあるしマクロも変にうごかなかったりするしね・・・(言い訳wwwwwwwwwww

で、しょうさんを実験台にしていろいろとマクロを試してたら・・・(要は作り直しを・・・・
女海賊にみつかった・・・・wwwww

イメージ524

誰であろう、みゃうちゃんではございますがwwww 恥ずかしいところをみられたわwwww
その後 ピンクさんも来て・・・初ピンクさんの隠し撮り!w
AFの色で 小一時間悩んでいたらしく・・・

イメージ518-horz

どっちの色も似合ってていいと思いますが、最終的にブルーっぽい色に変わってたようです(*'ω'*)

イメージ522

そして、詩人二人をパシャリ・・・。
14をやりだしたときに、私は最初黒ではなく詩人をやろうとおもってたんですが、やっぱかっこいいよね~・・・。
なので、なぜか詩人は黒あげ命令が出てから あげてないという・・・・www
詩人も上げようかな~とおもっております。
召喚上げも念頭に入れておりますが、召喚獣がな~・・・
11の時のように らむうのじいちゃんやガルーダ姉さんやらを呼び出したいwwwww
まぁ、体調をみつつ頑張っていろいろと上げようと思います。

で、ここ最近は体調もわるいとIDにいくと やらかしそうなので・・・・・
釣り師を再開しておりますwwww

イメージ515

ヌシさんが追加されていたので、ちょこちょこ調べて釣りに行ってます。
息抜きには まあいい感じですかね。

こんな感じで ぼちぼ~ち遊んでいるレイラでしたっ('ω')ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

