レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


パッチ2.3

Posted by レイラ on   0 comments

毎日、毎日暑いですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

福岡は36度を超えることが多いような気がします・・・・。

さて FF14

ブログを放置してる間に、パッチ2.3もやってまいりまして、みんなでシリウスにいったりしてましたw

ここ最近は CF恐怖症を克服しつつあり、まぁ、久々暴言厨に当たったり・・・(´Д`)
神話を貯めるためとはいえ、自分に向けられた暴言ではないけれどちょっと お前の頭の中見せてみろってな感じですわね。
初心者ですっ!って最初に言ってたんだから、ちゃんと教えてあげればいいことなんじゃないかと 私は思うわけですよ。
それが 教えるんじゃなくて暴言だからね・・・・いろんな人がいますわ・・・。
そういう奴に限って リアルではまともに人の前では何にも言えないやつなんでしょうけどねww
相手にしないのが、一番でございます。

FCのおうちに個人部屋が購入できるようになったので、お部屋を購入。
ちょこまかと作ったり、リティナーがぬすんできたもので お部屋をいじって遊んでおります。
こないだは 部屋に帰ったら・・・

イメージ480

セクシーな強盗さんが、ソファーでくつろいでおりましたwwww

その後こんなとこにも・・・・

イメージ481

そして、続々と いわゆる変態と言われる格好の方たちが・・・
(しかし、なぜみんな脱ぐんだwwwwwwwwwwwww)

イメージ482

楽しいFC&LSのみなさんでございますwww
メインクエも進めて・・・・

イメージ470

しれ~っと新しい髪形にも変えましたw

あとは、謎解きみたいなクエもやりましたが・・・・・

イメージ442

この少なさ・・・・・・( ゚д゚ )

あとはシリウスで ゆうさんが頭をゲットしてたので隠し撮りしたり・・・

イメージ486

てぃおさんが アモン胴もゲットしたのでこれまた隠し撮り。かわいい( *´艸`)w

イメージ493

で、とろわさんも胴ゲットしたので、ここでもこっそりお二人を パシャw

イメージ497

かわいい&セクシーですな(*'ω'*)w

あとは、自分のお部屋。

イメージ483

イメージ488

イメージ489

イメージ490

イメージ491

今はこんな感じになっております。
もしかしたら、またいじるかもしれませんがねw

てことで、武器のほうの本も残すは@1冊になっておりますが、神話が@300足らないので今日はインしたら またCFで遊んで来ようと思っております。

まぁ、リアルで先週の土曜日に「頭位変換性めまい」というものになりまして、ぶっ倒れてたんですが体調を見ながらなので、あんまりやってるようでやってないんですなwwww
座ってるだけだからそんなにはきつくないんですが、あんまり動いたりしてたりすると(これがいつもの運動量のはずなのに、いつもできてたことができないという・・・)フラフラしたりするので、家族に甘えております。
毎日ちゃんと薬を飲んでいるので、早く治ることを祈るのみでございます。
お母さんの話だと 同じ病気になった人が何度もぶり返してるらしいので気をつけなさいって・・・Σ(´∀`;)
遊園地にあるコーヒーカップに乗った時のように 世界がぐるぐる回るは、気持ち悪くなるは・・・2度となりたくないと思っているレイラでございました・・・・。

早く車の運転をしていいといわれるくらいまで 治ってくれ!w 超不便でございますwwww



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

