レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


極ガルクリア。

Posted by レイラ on   0 comments

どんどん暑くなっている福岡です・・・。ここ最近はとうとう我が家のリビングも クーラーの電源をつけましたよw

さて FF14

ずっと放置のままの極ガルさんをまたFCの皆さんに連れて行ってもらいまして・・・。
クリアいたしました~!
しょうさんは、相変わらずの仕事でいなかったので、まぁ、次回になるんでしょうがお先に~('ω')ノ

イメージ406

イメージ408

そして、そのしょうさん・・・
いつの間にか・・・・
これが・・・・・
イメージ385


インしたときには・・・・・

イメージ394

こうなっていた・・・・・w

イメージ395

なので、笑っておきましたwwwwwwwwww


相変わらず探検手帳を埋めたりしてますが・・・・

イメージ392

たまにこのまま 離席したりしています・・・・・www

金曜と土曜日が しょうさんが仕事が休みだったので あんまりやりたくないんだけど CFでルレに連れ出したり・・・
一回目はよかった!2回目のルレ・・・タンクさんが・・・・なんていうか・・・
まぁ、おいらも下手なので人のことはいえんが・・・
なんなんでしょうwww
おかげでしょうさんのテンパり具合がおもしろかったんですけどねww

CFには 魔物がいますぜ・・・・・まじで、トラウマになるわっ!!!
なので、MIPはさぞたいへんだったろう白さんにいれておきましたwwww

今週も明日までは戦記も稼げないので、金策しつつ、探検手帳でもやっておきますw
つぎにしょうさんがログインするときに またここは勇気を出してルレに連れて行かねば・・・・
がんばりま~すwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

