レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


クラフター各種その後・・・

Posted by レイラ on   0 comments

ここ2~3日は、なかなかまともにログインできてませんが・・(昨日、今日はまったくインできてません(; ・`д・´)

最近はあっついのと忙しいのと、天気が悪いせいで頭痛がひどかったりね・・・。
梅雨に入ったらどうなんのかと・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
あと、FF11では断然キーボードで操作してたんだけど、14のほうはコントローラー一本なのでそのせいなのか、もともと右手がよく故障する私なのですが、右手の薬指と小指が痛い&筋が痛くてコントローラーが扱いにくく・・・・(´Д`)
年なのか、ぼちぼちあきらめてまた整骨院に行ったほうがいいのかと思いつつ…
忙しくて病院に行く暇がwwww( 極度の病院嫌いです!w
包丁とか握れないし、ちと支障がでてきたのであきらめていかなきゃな~・・・・orz

さて、FF14

ちょっと前にやっと革のほうも新主道具ゲットしたしました。

ffxiv_20140512_13535011.jpg

で、★3を座れるようにするためにAF作り直し&マテリガ入れ直しをしまして、やっとこどうにか・・・

ffxiv_20140512_135350.jpg

作業&加工数字では 作れるようにまでになりました。
まぁ、この後 彫金のためにアクセも作り直して、マテリガ入れ直しをしたのでこれよりもうちょっと上がってるんですけどね…・。
インしてないので SSがねえええええwwwwwwwwwww
まぁ、また彫金で地獄に入ってしまうんですが・・・・・。
とりあえず主道具もらうためのアイテムを作るために、最後にインしたときに材料のナゲットは100個以上HQでつくりあげてるのですが、まだ納品するものは作っておりませ~んw

あとは、ディリー系もすべて終わって こいつだけもらっておきましたw

イメージ330

まぁ、戦記がほしいので戦記がもらえるやつだけ ディリーはやると思いますが・・w

あとは、釣りのほうのヌシ釣りもかな~り放置してたので暇なときにこいつだけ釣っておきましたw

ffxiv_20140506_164233.jpg

今日の夜にでも ログインできそうだったらちょっとだけ 戦記を稼いで(今週足らないからな~・・・)彫金の納品のものを作るかな~とは思っております(´・ω・`)

まだ★3のやつは、材料も高いこともありHQを作ったことがないので 楽に作れるようにならねば(`・ω・´)
ぼちぼち、暇を見つけてがんばりま~す!
今年はもうちょっと暇になる予定だったんだけどね~・・・予定は未定ですなっ!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

