レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ここ最近は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

年が明けまして・・・・www

今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は、旦那のお兄ちゃん夫婦も5年ぶりに東京から帰省できまして、うちの子らは大喜びで遊んでもらってましたw
今年は車で帰省してたので、びっくらしましたけどねwww

さて FF14はといいますと・・・・

まぁ、今年は小学校の役員だったりもしたのでドタバタ&両方の親が倒れる&年末に私がインフルエンザになりまして
高熱でぶっ倒れるとかね・・・ww

まあ、そんな感じで体調がおもわしくなく、あんまりインもせず・・・

バージョンアップはあったものの 取り残され感が多く

ほぼ旦那と二人で金策につき走ってまして・・(ここは、ちと思うことあり金策してるのであるw
ということで、クラフター系に必要なスキルは全部 覚えてしまえ作戦に走りまして。。。。

錬金も鍛冶もレベル50にしてしまいましたっ!w

クラフター
クラフター2

今は、園芸も50にしてしまおうとしておりますw

ffxiv_20140118_001238.jpg

ffxiv_20140118_001319.jpg

錬金のAFとかも自作で 1発でHQができたのでよかったよかったw
まぁ、二人とも錬金であそんでましたけどねw

ここ最近は IDやら全く行かず・・・
旦那とそれぞれ ディリークエをやってたり、トレジャーハンターやったり、クラフター業で制作して金策の日々です。
まぁ、旦那のモチベも下がり、おいらも下がり気味なので いいかと・・・・

いろいろとちと考えてはおりますが、それにむけて金策を頑張ってる感じですね。
旦那は その考えてることに関してはやる気満々なんですけどね(;´・ω・)wwww

或る意味 旦那のアムダをクリアさせて レリックくらい作らしたいんだがなかなかね~・・・
まぁ、ディリーとトレジャーハンターで どうにかDL装備も増えてはきた旦那ではありますが・・・w

ffxiv_20140107_165347.jpg
              ↑
こんな状態でございますwwwwwwwwww

あとは、美容師さんで髪型をかえて遊んでみたり・・・・

まぁ、細々と遊んでます。
まっ、ゲームごときで旦那と夫婦げんかになるのもどうかとおもうので、今はこれが一番ええのかもな~とかね・・
このままだと FF11のようになりそうでもあるが・・・wwwwww

まっ、完璧に飽きるまで コツコツと目標120万貯めれるようにがんがりますwwwww

ffxiv_20140115_134854.jpg

今月も リアルが役員引継ぎとか一人でやらなきゃなので、ドタバタなのですが 体調を崩さない程度にがんばりますよ~だっ!www

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

