レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


更新忘れてたw

Posted by レイラ on   0 comments

12月になりましたね~・・・・
福岡は今年は寒いです・・・w
冷え性の私にはつらい時期に入ってまいりましたwwww

さて FF14

ここ最近は私のPCの調子が悪く、あんまり遊んでなかったのですがとうとう冬モデルがでたので速攻で注文しましたw

IMG_0992.jpg

今回のも hpのPCですが

Windows 8.1
32GBのストレージ2TBで GeForce GTX770のやつにしましたw

最初ネットにつながらないしあせりましたが なんとか繋げられFFやらもインストールしたりしてましたw
まだ、いれてないものとかもありますが、なんとか無事にできるようになりましたw
ベンチもやってみたら 標準品質で23000超え・・・w

高品質で

IMG_0987.jpg

最高品質で

IMG_0986.jpg

これくらいでした。
まぁ、よさげですにゃwww

てことで 真タイタンとかもおわらせてきまして、レリックつくりましたよっとw

ffxiv_20131201_022044.jpg

せっかく取ったガル杖も一応・・・w

ffxiv_20131130_002512.jpg

ガル杖は取りに行ったとき 学者と召喚の本がぼろぼろでまして・・・w
ええ、いただきましたww
まだまだあげてないんですけどねwww

旦那のも終わらせなきゃいけないんだけど~・・・本人のやる気がwwwwwww

メインクエストの魔導城は、娘がCFでやってきましたさwwwwwwww
えらいな~娘w おとうちゃんのためにがんばってましたよwwww
てことで、また【モンク報酬】が必要になりましたけどねwww

まぁ、リアル夫婦喧嘩になりますが やらせようと思っておりますw
あとは、旦那にヴァンヤを買ってもらったwwwwwww
更新してない間は、まぁこんな感じでございましたw

今月はまた忙しくなりますが、がんばりま~す。 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

