レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ここ最近は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日で10月も終わりですね~・・・。
やっとPTA役員として 一番忙しい行事も終わりほっとしております・・・
が、明日は小学生組が遠足なので 朝5時おきでお弁当つくりですw

さて、FF14

ここ最近は、哲学集めだったり、クラフターやら上げておりまして・・・
やっと、おいら担当の調理師もレベル50になりましたw

ffxiv_20131010_114153_20131031115853ca0.jpg

裁縫師

ffxiv_20131010_114219_201310311158526e8.jpg

彫金

ffxiv_20131016_220452_20131031115851227.jpg

採掘士

ffxiv_20131031_075924_2013103111584904e.jpg

調理師

ここまでは、がんばりましたw

あとは、残りの漁師とか上げようかな~とw

巴術士も スキルのためだけにただいま上げてる最中でございます。
まぁ、50まではしないとおもう・・・w
その前に 竜騎士をあげろといわれてるけど、まぁ、おいおいで・・・wwwww

ffxiv_20131026_211909.jpg

あとは、DL装備もまぁまぁそろいつつあり、イフ武器もなんとかゲット。
レリッククエもハイドラまではきましたが、なかなかいっておりません・・・w
もうね、長時間きついwww
目がすぐに疲れるのと、目が乾燥しすぎなのか目の周りのお肌が赤くなりつつあり、寝不足は厳禁な状態なのでね><

あ、そうそう後、忘れてたけどメインクエストおわって、この子も手に入りましたw
ffxiv_20131020_002955.jpg

まぁ、だいぶ前なんですけどね・・・・w(更新 めんどくさくてwww

こないだは、ぐんそーに拉致されて 真ガルにもいってきました。
うん、目が疲れるねwww(おひww
まぁ、武器とらなきゃいけないんだろうから、また行く羽目になると思いますが。。。

昨日はあまりの頭痛に 夜はインしませんでしたが 今日は旦那が休みなのでインしなきゃいけないだろうな~と・・・。
お弁当の仕込みも早めにやって、インしますよ・・。(まぁ、いつもよりは早く寝ちゃうけどww

てなわけで、レベル50のジョブが6個になりましたとさ~w


ちびちび 巴術士も34くらいまであげながら、釣りでのんびりやろうかな~とおもっておりますw

そのあとは、幻術を30まであげてユニコーンをゲットせねばwwww

で、とまってる竜騎士37歳も50まであげますかね・・・。
やることは多いけど、なんか疲れてきたのもあるけど、まぁ、がんばりますy・・・。

つか、PCの調子が悪いんだよな~・・・。
だんなが 仕事に行ってる間は旦那のPCでやれるんだけど、旦那が使ってるコントローラー、使いにくい><

ま、娘の受験とかおわったら 私のほうのPCの買い替えも考えますw
5年も使ったからいいかwwww
今日は 自分のPCを使わなきゃいけないから ラグったりするかのぉ~・・こえええwwww

そして、たまには旦那ともあそんでやらんと 旦那がぐれr・・・。
(リアルで喧嘩になったしのwwwww あほかと・・・・。

てことで、更新終わり~wwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

