レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


14 その後

Posted by レイラ on   0 comments

9月も半ばになり、朝晩が寒くなってきましたね~。
気温の差で 風邪引きそうですww

さて 14

相変わらず14に入り浸っております。
11の課金も切れまして(自分できったんだけどねww)14一本に絞っておりますが・・

まぁ、ログイン制限だったり新規キャラ作成制限だったり まだまだ大変そうではありますがw
課金も私のほうは もう始まってましてw

最近は ぐんそーから「リューサンを上げろ」とここでも 鬼の命令がでてまして・・・

ffxiv_20130919_211548.jpg

とりあえずの目標 level33の竜騎士になりました!w
メイン黒魔道士で遊んでるんですけどね・・ww

昼間は インできるときは・・・・

ffxiv_20130919_150850.jpg

シャドーを掘りに行ったり(自給自足w)

ffxiv_20130919_165239.jpg

裁縫と彫金と革をあげてたり・・・してますw
昼間は クラフター系をやってることのほうが多いデスw

ずいぶん前ですが、ぐんそーにハウケタさんにつれていってもらってクリアして、

ffxiv_20130911_224039.jpg

ただいま バトルメイジを集めるべくぐんそーと乗り込んでいる最中ですw
昨日の夜もいったけどねwwww

で、私のリューサンの練習のため ダンジョンめぐりをしてたり・・
まぁ、マクロの作り方が ちと11とちがってまだマクロをつくってなかったんだけど、つくるようにしましたw
だがしかし、14では コントローラでやってるので マクロをちゃんと作ってないと言うwww
キーボードでやると 11のくせでキーを押しちゃってえらいなことになるのでねww

で、その遊んでるすきに 遊びに向かったぐんそーは・・
死んでたー!!

で、レイズ~と叫ぶので慌てて 使えるようにして走って行ったら・・・

ffxiv_20130915_214457_20130920081026e30.jpg

ねっ転がってるとこは SS間に会わなかったけどw(SSとってるだろおおおおと言う言葉で思いだして しっかり撮っておいたwww)

まぁ、一応ほかのSSより 小さめに載せておこうwwww(クククwww

最近はうちの娘にいじられまくるぐんそーですがw おいらはその二人の会話で大爆笑しながらやっておりますw

てなわけで、今日もブレフロに行く予定ですw
とりあえず 今から銀行と買い物に行く準備をしてきますw

リューサンを上げてるときの一枚

ffxiv_20130916_120932.jpg

今日こそは、私のローブでてくれええええええw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

