レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


バージョンアップ後~

Posted by レイラ on   0 comments

来週からそれぞれの実家に、毎年恒例ですがいってきます~w
まぁ、うちの子達はお盆の楽しみといえば私の実家でのBBQと花火なんでしょうが・・・w
田舎なので何でもできるというww カブトムシとったりねwww
今日はもうちょっとしたら、うちの親から頼まれた買い物をしてきますw

さて FF

こっちは6日の日にバージョンアップがあって・・・
ミッションが追加されたのでやってきました~

GW-02040_201308101026003e8.jpg

GW-02044.jpg

GW-02052_20130810102558762.jpg

GW-02054_20130810102557234.jpg

GW-02065_201308101027159d1.jpg

GW-02067_2013081010271491c.jpg

GW-02073_20130810102712595.jpg

とにかくあちらこちらと行かされ、BCもあったので姫と旦那と入り口にいた方たちと一緒にPTを組んでやることにして、いざ突入。
最初3人でやってみたんだが、見事にぬっころされましたが、2回目は6人でw
楽勝でございましたw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪w
とにかく、ガルカのからくりさんが強くてwwww
そして、おいらは超久々な白だったので内心パニくってたというwwwwww
どうもありがとうございましたwww

今回はあんまりマント取りもやっていませんが・・・
レイアレイブで シーフの背がやっとでましたw

GW-02079.jpg

後ほしいのは、からくりと獣と踊り子だけになりましたw
剣とナイトと狩人は まぁ、手にはいれば倉庫に送ろうと・・・w
残すは、別にいらないかな~と思ってる3枚とあわせて6枚になりましたw
昨日は旦那ちゃんが昼間も会社だったので、マントとりやったらかわいそうかな~とおもったんで・・・・

はい、忘れていたからくりのマトンちゃんの射撃スキルをあげにいってましたw
まぁ、見事に上げてなくてというか・・・・着替えたこともなく・・・・
スキル0から・・・・・・昨日やめた時点で245まであげましたw
しばらく、AウルガランにこもってMAXまであげようとおもいますww
魔法とかはMAXなので、さっさとあげないとね><

では、今日は旦那ちゃんが早くやりたくてしょうがないみたいなので、さっさと買い物に行ってきます~www


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

