レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


相変わらずの・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

8月になりましたね~・・・。
先週から旦那の実家にお泊りに行っていた上の子二人も帰ってきて、またにぎやか過ぎる我が家でございます。
今週は、クーラーから水漏れしたりして、旦那の会社の人がきてくれてきれいに直してくれたり、役員の仕事をしてたり、ちょっとばたばたしてましたw

さて、FF

まぁ、相変わらずLSの人が誰も来ないので・・・・
旦那と二人でやることと行ったら、はい、マント取りですよ・・・(ふ~・・
6日の日にVUもあるから、それにむけて戦績を貯めているんだと思いつつww

とりあえず ここ二日でゲットしたもの。

GW-02034_20130805124056cf6.jpg

GW-02018_20130805124430969.jpg

GW-02024_2013080512442926c.jpg

GW-02026_2013080512442819c.jpg

GW-02029_20130805124427211.jpg

今回は二日で5枚出ました。
暗黒のマントは、コロナイズではなくヨルシアのワイルドキーパーレイブにてゲット。
だがしかし、レベル47くらいでとまってまs・・・・

コルセアはほんとレベル1のままなんでs・・・

風水士もレベル上げとまってるから、あげないとね~・・・

学者と忍者は出たときうれしかったですw
しかし、なかなかからくりの背がでてくれない><

まぁ、またがんばります~。

最近は野良PTにも入らず、LSには誰もいず・・・
極まれに、姫に会えればいいほうなんです。 早くみんな戻ってきてくれ~;;;;;;w
やりたいことはあるんだが、うちの廃人父ちゃんに付き合ってるのでレベル上げもできず。。。。

うが~っ!となりつつも、マント&戦績を稼いでおりますw
来週は、3日間それぞれの実家にもいかなきゃだから、いまのうちにマントが全部そろえばいいな~と思っておりますwww(いまいち、判定がわからんがwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

