レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ジョブマント~続き?w

Posted by レイラ on   0 comments

夏祭りもやっと終わりました~!
昨日は大雨になるかもと、いつもより時間を早く切り上げて開始しましたが、雨降らず・・wwww
結局一番暑い時間から外に出てたので、帰ってきてからぐったりさんでしたwwww

さて FF

ここ最近は時間があるときはインしてますが・・・・
やってることは、コロナイズのみとかね・・・w
まぁ、いいんですよw 用事ができればすぐに席をはずせるからw

てことで、ここ1週間で出たやつ。

GW-01989.jpg

GW-01991_20130728112527.jpg

GW-01994.jpg

GW-01996.jpg

GW-02005_20130728112611.jpg

基本レベル99になってるジョブのやつが 私には来てますが・・・
まぁ、たまに侍と竜とかあげてないやつが・・・・www
侍と竜騎士は その打ち上げる予定でレベルは30↑にはしてますが・・・
なかなか、旦那ちゃんの物欲センサーが働いているため、なかなかアビセアに連れて行ってくれないのであがってませ~んwwwwwwwwwwwww
そのうち、あのでっかいお尻を蹴ってでも おいらのレベルあげのために働かせるつもりですw

モグガーデンのほうも やっとこやつらを雇えるようになりましたw
GW-02010_20130728112610.jpg

か・・・・かわいくない・・・・orz

GW-01998_20130728112522.jpg

こやつは、まぁどうでもいいwwwwwwwwww

GW-02000_20130728112521.jpg

子ミスラ、かわいいwwwww
クロマ鉄鉱とか掘れてびっくらしましたが、昔金策で ぷにさまとかにつれていってもらったよな~とかいろいろ思い出しましたよ・・・(/ー ̄;)シクシク

今 うちのLSは人が来なくなりいるのはほぼ旦那と二人・・・。
姫が来るとうれしくなりますwwww(愛してるからねwwwおひwwwwwwwwww

うめちゃんも まだ忙しいみたいでこないし、おじいさまもこないし・・・(/ー ̄;)シクシク

昔みたいに みんなでわいわいギャーギャーしたい気もあるが、しょうがないよな~とあきらめモードもありww

まぁ、ほそぼそとがんばってますwwwwwwwww

今日も、インしてまたコロナイズでもやっておきますよ~wwwwwwww
今日から上の二人は、旦那の両親と妹と旅行に行くため今日からいないので、次男君と3人でどっかにいこうとおもってますw
まぁ、次男はお寿司を食べにいければ天国なのかな?wwwwwwww
深く物事を考えない、楽な次男坊ですwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

