レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ジョブマントなど・・

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みに入り、我が家は毎年恒例になってますが 私が役員のため 夏祭り前のどたばた状態が続いております。
あとは、基本学校のほうの役員なので学校に行ったりしてそのしごとだったりねw

今日は朝から廃品回収の当番だったので、長男とだけ一緒に行ってきましたw

さてここ最近のFFXI

ここ最近もちょっとインしては ログアウトしたりしてますが・・・
VUで ジョブマントとかでるようになったので うちの廃人さんと一緒にいっております。

あいかわらず、メナポには行かなくなりましたww
行かなきゃいけないんだろうけど、最近はボスのほうばっかのシャウトしかないのでw
まぁ、乗り遅れ組みはちとつらいなw

で、昨日は・・・・
運がよかったのか、まずマリアミ渓谷の七支公さんから召喚のマントを頂き・・・・
その後はいつものコロナイズで・・・・・

GW-01985.jpg

GW-01982_20130721095407.jpg

GW-01979.jpg

GW-01976_20130721095409.jpg

このほかにもモンクの背もでましたw
昨日はほんとについていたんでしょう・・・w
昨日は mobを殴る人が多かったのでコロナイズがすぐに終わらなくてすんだのでねw
うちらは 岩は殴らずにMOBばかり殴り殺しておりますw
夜はちょうど姫が来て、アチュカを終わらせてなかった姫につきあって 久々のアチュカへ。
すぐに終わったんですが 私には片手剣がきましたw

GW-01986_20130721095437.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ほんとは ちょっと格闘がほしかったんですけどねwwww
まぁ、これはまた行けば出るでしょうw
姫。クリアおめっとおおおおお!

まぁ、コロナイズ、ワークス、モグガーデンだけしかやってない日々のFFでございますw
まぁ、戦績稼げるときに稼ぎますよw
メナポにもういけそうにはないのでねwwwwww
ほぼ、あきらめの極地wwwwwwwwwwwwwww
夏休み中にも ぼちぼちがんばりま~すw
来週は 長女の三者面談、長男次男の個人面談もあるのでちとばたばたか・・・・w
土曜日は夏祭りだしね><

そんな感じの今週でございましたー!w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

