レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


新クエ&七支公など・・・

Posted by レイラ on   0 comments

梅雨も明けましたが、まぁ福岡は今年も暑いこと・・・・。
ちょっと 外に出ただけで 「くら~・・・」ときます><
今年は 子供の学校のPTAの役員でもあるので仕事が山積みなのですが・・・・(何気に毎年役員をやっているような気がするが。。。。w
まぁ、ぶっ倒れない程度にがんばりますよっとw
今年は娘が受験生だしね><

さて FFXI

こないだVUがあったので、追加されたミッションを全部終わらせ、まぁ、基本飽きてきた感があるし、LSメンバーもあまりこなくなったこともあり、旦那と二人だったりするわけですが・・・・
やることが 金策&クエ消化とかになってましたwwwwwwww

追加された七支公は 2体とも速攻でぬっころしに参加して・・・・
出たものは・・・・

GW-01958.jpg

GW-01960_20130715125017.jpg

なんというか、私にはあまり必要のないものが出ましてwwwwww
まあ、これはまた参加して来ればいいとして・・・

なんでこうも旦那がほしいやつが私にくるんだ??
最悪じゃ~んwwwwwwwww

GW-01962_20130715125016.jpg

GW-01967_20130715125015.jpg

GW-01965_20130715125013.jpg

それから、放置してたクエが進んだおかげで(姫、ありがとにゃww)その続きの新クエも進み・・・

迷子スキル 絶賛発動されるヨルシア森林にいってきて・・・
そのクエも終わらせました~w

まあ、ここ最近はそんな感じです^^;

これ、モチベ上がる日がくるんだろうか・・・・・。

まぁ、金策は必要なのでやりますけどねwww

ただログインしておちるってこともありますが、ぼちぼちがんばります~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

