レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


バージョンアップ

Posted by レイラ on   0 comments

修理に出していた旦那のPCが 9日に帰ってきたこともあり、VUってこともあり、ばたばた初期設定からなにからなにまでしてあげて、無事に旦那ちゃん ヴァナデールに戻ってまいりましたwwww

たかだか1週間ほどだったんだけどねwwwwwwwwwwwwww

さて てなわけで追加されたミッションやってきましたw

GW-01918.jpg

GW-01925.jpg

顔色の悪いおじさんとしゃべって・・・・・

お姫様を探しにいって、一緒にリフキンの女王を探しにいったら・・・


GW-01936_20130710151336.jpg

GW-01937.jpg

植物に吊るされるし・・・・・

GW-01941.jpg

挙句に落ちて リフキン 踏んじゃうし・・・w

GW-01942.jpg

GW-01947.jpg

かわいいような、こわいような・・・ポ○モン?wwwww

GW-01945_20130710151427.jpg

GW-01950.jpg

GW-01952_20130710151423.jpg

まぁ、なんだかんだと迷子にならずに目的地までいけたので、良しとしましょうwww
マップがまだないんでねwww

追加されたクエストは今度ぼちぼちやっときますw

メナポもいかなきゃだけど、まぁ ぼちぼt・・・・
先に モンクもあげとこうかとたくらみ中なのでそっちをさきにやるかもしれないしねw

チャッカさんが シャウトされたら即効でいこうとおもってますが・・・・。

まぁ、モチベが下がらない程度にインして遊ぶ予定でございますw

というわけで、とりあえずのミッション終了更新でしたwwwwwwwww

(たまには、もうちょっと昔みたいにまじめに書くか・・・・・(-_-;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

