レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ネタはないが・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

広告がそろそろ出ちゃいそうなので、更新www(おひw

おととい、うちのちびちゃんが旦那ちゃんのPCをいじくりまくり・・・・
旦那ちゃんのPC、動くのは動くんだけど 何もできない状況に><
とりあえず FF関係やらなにかやろうとするたびに出てくる邪魔なものをアインストールして、いろいろと試みるも どうにもできなく・・・
仕方ない>システム復元からやるか>できない>もう、リカバリーだ!>これまたできない・・・
の繰り返しだったので、保障期間内だし、修理に出すことに><

明日メーカーさんがとりにきてくれることになってるので、旦那ちゃん1週間から10日ほどインできません・・・

本当は月曜日に 姫とレベル上げの約束をしてたのに・・・

あほな旦那です・・・wwwww

私のほうのPCも何度もリカバリーされてたので、私は絶対にチビにはPCは触らせないのに・・・。

ここ最近は インはしてても何もしない状況でしたw

なんかね、すぐに落とされたりして怖くて野良PTなんかいけませんよwwwww

で、また埃とかたまってんじゃないかと、本体のカバーをあけて掃除開始。

グラボのとこのファンに埃があったので 取り除いたら・・・・

落ちなくなったwwwwwwwwww これが原因?????

まぁ、あんまりよくわからないんですがww まぁ、結果オーライってことで・・w

でも、メナポにすらいかずに 金策してる毎日ですw

(一昨日は まったくインすらしてませんがwwww

なので、SSすらないですw

昨日は夕方からちょっとだけインして、金策して速攻でおちましたwwww

今日もインするか微妙ですが・・・。まぁ、やることあるしそれが終わって暇になればインするかも?w

ここ最近はそんな感じで メナポも行かない、金策のみのFFでしたw

リアルでは、ぐんそー夫婦からおいしいさくらんぼをいただきまして 子供らが大喜びで食べておりましたw
(特に、チビがよく食べていたwwww)
こっちからは、福岡なので明太子などを送ろうと思っておりますw
あとは、PTA役員の仕事がめじろうしだったり・・・(来週は二日連続で学校に行かなきゃだし)
今週も行かなきゃなんだけど、連絡がまだなく・・・書類がまだできないのかな~???
再来週には、もう夏休みに入るんだけど、これまた個人面談が小学校であり・・(二人分)
その次は 娘のほうの三者面談もある予定だし・・・・。

夏休み前半はなにかと用事が・・>< ああ、後 夏祭りもだね。
まぁ、リアルでちょこまかといそがしいのですが 夏ばてしないようにします~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

