レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted by レイラ on   0 comments

ま~た放置してたので、広告出たので更新ww(おひw

ここ最近は、アドゥリンで戦績を稼いでたり、今更ながらにサルベージでの装備がいろいろできたり・・・

薄胴まででけましたw

GW-01896_20130603075651.jpg

まぁ、これはこれでまた新サルベージで作り直すんですけどね~。

あとは、七史公のコルカブとアチュカを倒してきたり・・・

GW-01893_20130603075652.jpg

コルカブはうめちゃんとかと一緒にいって、アチュカはきのうシャウトにのっかって リーダーさんにテルを入れて誘ってもらいましたw

昨日は召喚で参加して来て、召喚&コルセアのPTへw

GW-01901_20130603075654.jpg

レートが低かったので、時間かかるかな~とかおもってたけどあっさり終わりwww
1時間もかからなかったですねwww
てことで、何気に狙ってた武器は手に入らなかったけど、頭はゲットしましたw
うちのだんなちゃんがいきたかったんですけど、仕事だったからしょうがないねw

あとは、武器開放&防具開放に乗り遅れてたんですが いってきましたよw
だんなの分もテルして いれてもらったり、何度か同じリーダーさんに誘ってもらえたので、とんとんといけましたw

GW-01898_20130603075651.jpg

残すは ケイザックの防具開放だけですね~。昨日はシャウトがなくていけなかったけどwww
あとは メナポとやらにいかないと、装備もらえないのでがんばりますよ・・。
まあ、そんな感じで旦那ちゃんの モチベが下がってましたが シャウトに食らいついて セットで売り込んだりしたおかげでなんとか、旦那のモチベもあがったかな~・・・(たぶんね・・・w

今日はチビが体調が悪くて 学校はお休みしたのでちびの様子をみつつ、あそぼうかな~とおもっておりますw

土曜日には コルカブにいくらしいので 今度は旦那もいけるのでそれまでに私も戦績をまたためて ついていこうと思います~w

後は、水林のチャッカだけだな~。一昨日あったんだけど、開放シャウトにのってて、いけなかったからまた機会があったらいってこようとおもいます~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

