レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


姫が帰ってきた~!w

Posted by レイラ on   0 comments

ゴールデンウィークに入りましたね~。
我が家は 旦那ちゃんがGWは関係なく仕事なので、どこにも出かけませんが・・・。
まぁ、来週はちびの7歳の誕生日があるので、それくらいかなwww

さて、FF。

ツイッターでの 「悪魔のささやき」攻撃が功をなし 姫がもどってきましたああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪wwww
てことで、姫をアビセアに連れまわしたりしようと いろいろともくろんではおりますが・・・
とりあえず、限界突破をさせようと ラテで乱獲してたり 魔人印象をとらせたりしつつ・・・
アドゥリンで スキルだったりをとらせてみたり、うろうろとしてますw
GWは 姫も用事があってこれないようなので、GW明けにきたら スパルタですなwww

で、うめちゃんもいいタイミングで復活されまして・・・
アサルトやらサルベージやらに旦那をつれまわしてくれておりますw
旦那は サルベージ未経験者だったので いいお勉強になりwwww
ありがとうw

GW-01886_20130501171017.jpg

モンクで盾をやってる父ちゃんwwwww
ここ最近は ゼオルム>銀海といったので、今度はアラパゴにいくようですw
最初は リアルで「これは、俺がロットしていいの?」やら、まぁ、横からぴーぴー聞いておりましたが、なれたようでございますww

で、姫もひさびさにサルベージに拉致w

GW-01881.jpg

やっぱり美人さんな姫でございますw
久々にこないだは 夜中の1時半過ぎまでおしゃべりしてまして・・・www
やっぱ、たのしいな~とwwwwwwww

姫、大好きだああああああああw(おひwww

そして、その日なのですがインしたらうめちゃんが アドゥリンの広場で愛嬌を振りまいておりまして・・・w

GW-01883.jpg

旦那も仕事でいず、二人でひまだな~とかいいつつ・・・・
ツイッターで姫を呼び出してみたら・・・

きた!!w(さすがwwwwwww

で、その日は姫はエンピの防具の型紙とかないので、うめちゃんがほしい型紙とあわせて取りに行きましたw
見事なまでの 戦死祭りでございましたがwwww

その後日、おじいさまたちとまたうめちゃんのほしい型紙ゲットのたびへ行き。
無事そろった模様w
よかったよかったw

まだまだほしい型紙はあるらしいので、またみんなでとりにいきませうw
今週はちと 学校行事が目白押しで、中々インでけてませんでしたが またがんばって入ろうと思います~w

てことで・・・・・

姫、おかえりいいいいい!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

