レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


アドゥリン~

Posted by レイラ on   0 comments

リアル ここ一週間、上の子二人がおたふくかぜになり、学校を休み・・・
私もなぜか 高熱が続き・・・・(39度台が二日間 40度台2日間 39度台にさがり2日間、そして微熱期間3日間)
まともに食事が取れないという1週間がどうにかすぎました><
その間に ちびの小学校入学式とかもあったのですが、私はその日も40度5分の熱がでていたので、旦那にだけ入学式にちびをつれてでてもらいまして・・・w

はじめて子供の行事に出席できなかった・・・orz
いまは、熱はどうにか平熱まで下がり、食事はまだまともに取れてはいませんが・・・w
まぁ、元気になりました。体調は本調子ではないので、早く治さねば!


さて FFXI

そんな感じで まともにインすらしてないというか、PCすらつけてなかったですがwww
とりあえず熱が下がって、インしてあそんだらミッションが発生したので~・・・・
イベント見ただけwww

GW-01870_20130415073739.jpg

GW-01872_20130415073738.jpg

これは、何度か見たことのあるシーンで・・・・w

GW-01874_20130415073737.jpg

なんだか残念なお顔で・・・・・

GW-01875_20130415073736.jpg

GW-01879_20130415073734.jpg

おじいさまじゃないけど、マウマウのほうがかわいいなとおもってしまった・・・・wwwww

まぁ、そんな感じでいま実装されているミッションはおわり・・・

モリマー台地と水林のほうに waypointができてたので登録しに行ったり、
土曜日には うめちゃんがきたので夜はみんなで低レベル上げにいって~、
昨日は、コロナイズとワークスばっかりやっておりましたwww

風水士と魔導剣士もあげなきゃだけど ず~っと放置しております。
アビセアに行けば 速攻なんだけどなにせ 旦那と時間があわなかったりでいけてませんwww
まぁ、ゆ~っくりあげますよw
だって、 AF実装されてないんだもの・・・wwwwwwwwww
てことで、病気づくめの一週間でした!w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

