レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


広告がでたので・・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

また放置してたら、広告が出てたwwwwwwww

今日から新学期ですね~。
うちの上二人も朝から眠そうな顔して「学校 めんどくさ~い」といいつつ 学校へ行きましたw

木曜日には ちびの入学式がありこれで3人とも中学校&小学校へwww
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

さて FF
最近は SSをとるのをすっかり忘れてまして・・・・・

アドゥリンも追加され だんなと二人で遊びまくってたりはするんですが~・・
新ジョブのレベル上げは ちょっととまってますww

アドゥリンの戦績もだいぶあがり、名声も上がり、まぁ、それなりに楽しめてますかね~。
残念なのが クエやらワークスで持って来いっていわれる品物がでない、でにくい!
昨日もかなり時間がかかりつつ・・・(何匹ぬっ殺したかわかんないよ???w
旦那にメインシーフになってもらってやってるのに、あ~もでないと疲れるわ~><

GW-01862_20130408085903.jpg
     ↑
これとるのも 修正が入ってから速攻でいってきたんだが、まあ、でないwwwwww
わざわざ、倉庫に預けてた装備まで出してきて掘りましたさ~・・・・

後は、いろいろとクエもすすみましたかね。

いま実装されているクエは半分以上終了しました。

GW-01865_20130408085902.jpg
       ↑
こんなのとかね・・・・w

あとは うろうろしてたり新しい装備もらってオーグメントもどきをつけてもらったり・・・

まぁ、今月はいそがしかったりしますが、ぼちぼちがんばりますy・・・w


『今日のおまけ』


先々週かな~・・その前かも・・
おじいさまとアサルトに行ってたときのひとコマ

忍者姿のおじいさまが珍しかったのでSSを撮ってたら 旦那がヒーリングをしだし・・・

旦那「ここで、こうやってたらさ、俺おじいさまに怒られてるようにみえね?ww」
の一言でいじってみたwwwwwwww

GW-01856.jpg

まぁ、あんたはリアルであたしに怒られているがなっ!wwwwwwwwwwww
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

