レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


からくり 終了~。

Posted by レイラ on   0 comments

ここ最近は からくりをあげてましたが 無事99になりましたw
あとは めりぽをまたためて 振り分けなきゃいけないくらいですかねw
格闘は 青文字になったのでいいとして、ガードスキルも青にせねば~><

そして何気に AF・・・・・
GW-01827.jpg

GW-01828_20130303150328.jpg

GW-01831.jpg

GW-01839_20130303150327.jpg

AF3は なんか頭がいやだ・・・・(おひwwww

GW-01841_20130303150327.jpg

なので、最近は ↑のように頭装備非表示で遊んでおりますwwwww
ペットジョブはやっぱり楽しいな~と思いつつ 次は何を上げるか模索中~。
おじいさまには 「竜騎士と暗黒は99まで上げたほうがいいな」と前に言われていたのでそれはあげるとして、
旦那ちゃんのジョブも何か上げないとねw

で、昨日はここ最近進めていた旦那のアトルガンミッションを終わらせてきました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
おじいさまが 巨人の懐で止まっていたらしいので一緒にやりましたw
てことで、おじいさまもアトルガンミッション終わりw 
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
で、昨日はおじい様が落ちた後に ミッション終了後に受けられるクエを進めるべく まずはアイテム取り。
石墨はおじい様の分も採ってきて おじいさまのポストに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイwwww
オーディンのやつのは エクレアなのでおじいさまのは取れなかったけど><
私は手伝いでBFの中に入るから 私の分もいるか~と思ってたら 受けてたようで(2回目か、3回目)お札は持っていたのでおk。
アレキサンダーのやつは もう5回目くらいなので 大電池だけもらっておきましたw
あとは、こまごまとイベントだけ見せに行かせて昨日は終了しましたw

で、旦那の手伝いをしてるときに ず~っとわすれていた中尉のクエがでてきまして・・・
やっときましたw

GW-01836_20130303150327.jpg

久々にこのおじちゃんをみたwwww
相変わらずのへんたぃ・・・w

てことで、無事中尉になりましたw(きっとまた放置するけどね・・・・w
白門にほとんど行かないので いつも放置しておりますw

GW-01838_20130303150344.jpg

また ぼちぼちがんばりますよw

アルタナミッションも終わらせなきゃいけないかしらね~・・・・・。
まぁ、私もアルタナは放置しまくってるんですけどね・・・・・。
同時に進めてもいいか・・・。クエモさせないとできないしね・・・・
めんどくさ・・・・(ごほっw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

