レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うわっw

Posted by レイラ on   0 comments

また放置してたら 広告が・・・・・orz

あんまりネタがないんですよね・・・・wwww

ここ最近はリアルのほうは 着々とちびの卒園式が近づいてきたこともあり何気にバタバタになりつつ、中学校のほうの役員はこないだ最後の役員会があり・・・・
引継ぎ事項がかなり増えた・・・・w
でも 中学校のほうの役員はもうすぐ終わりますw わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪w

4月からは小学校のほうのPTAの役員でもあるので、その引継ぎが来月の頭にあるし・・・・。
昨日は銀行にちびの小学校の校納金の手続きもしてきて、学校説明会もおわり・・・
あとは 3月13日が卒園式で~・・・
4月11日は 小学校の入学式。
これで やっと我が家も3人とも義務教育へwww
娘っ子は今年は受験ですなw
あとは車検だったので ただいま代車で日産のノートがきてますw
おっきい車に乗りなれてる私には なんかちっちゃく感じるw

こんな感じでなんか忙しくしてますねwww

さて そんな中でのFFXIと言いますと・・・・・

ここ最近は人数がそろわなかったりで、土曜日は何もしないことが増え・・・・
経験値UPキャンペーンの間に 今まで放置してたジョブをあげてたり・・・
そのときに、旦那ちゃんにも新しいジョブを取りに行かせたり(まぁ、ジョブ習得クエをやったのは私だが・・・)
経験値を捨ててるようなもんなので・・・・
この際上げようかと・・・・
てことで、なぜかいまからくり士をあげてます(え?www

GW-01821.jpg

GW-01823_20130221111952.jpg

めずらしく普通のAFのクエもやってます・・・w
からくりは 上げないだろうな~とおもってた私は・・・散々チルコの型紙を捨ててたのでwwwwwwwwww
まぁ、AF3は旦那と取りに行けばすぐにそろうので おkwwwww

GW-01824_20130221111951.jpg

格闘スキルが0に近かったので 旦那がいないときはGOVでソロいながら スキル上げをしてたりもするw

私のからくりが上がったら 次は旦那のからくりをあげて 召喚もかな。
こないだ召喚獣だけは全部とってきて上げたのでまぁ、なんとかなるでしょうw(自分でがんがれww
旦那のがある程度上がったら、私の竜騎士と暗黒上げかな。
侍 戦士 モンク ナイトは適当でwwwww

おじいさまのように たぶん全ジョブカンストはしないだろうけどwww

まだ 旦那のエンピ武器も途中だしね~、五行もあつめなきゃだし。
やることが何気に増えてるヴァナ生活ですwwww

今日は旦那が仕事なので、ちびが帰ってきたらこっそりGOVでもやっときますw
そして、うちの旦那が重いおしりをもちあげて(え?w)やっとアトルガンミッションをやりだしましたwww
地球時間0時またぎがつづくので、あんまりすすまねえええ とほざいてますが・・・・
たまに動かして上げてるのは私だっ!w
この際 アトルガンミッションもすべて終わらせようともくろんでおりますw(私はおわってるけどねwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

