レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


メリークリスマス!w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はクリスマスイブですね~

今年はうちの旦那ちゃんが仕事でいないので サンタさんの役は私一人です><
ちびちゃんは、お姉ちゃんに「早く寝ないとサンタさんこないよっ!」と怒られて 半分夢の世界っぽいですwww

さて FF

今日は朝から 娘と二人でイオンでお買い物してたので帰ってきて 車庫から電話したら だんなちゃんが

「暇だったから ログインしたら~・・・誘われて~・・・大事とってきたwww」

とにんまり・・・・

ぬぁぁにぃぃぃぃ!てことで・・・・

速攻でインして忍者に着替えて自分の分の大事もとってまいりましたw

れさちゃんがちょうど ミザレオにいててつだってくれて そのまま帰ってきたおじいさまも拉致って
ソベクをばwwww

そして、放置しまくっていた神無 できましたああああああ!!!

GW-01691_20121224231529.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいw

まぁ、まだつづくわけですけどねwwwww

で、ついでに絵札もそろったので・・・・

学者の胴もできあがり~w

GW-01694.jpg

これで、学者フルコンプ~!!w

まだまだがんばりますよぉぉ~!w

んで、秘をやるための装備もおぽちゃんにいろいろ教えてもらって~w

ありがとおおおおおおおおおおw

てことで、そろそろ 今年のサンタさん プレゼントの配達へ行ってまいりますwwwww

旦那のお母さんたちから預かってるプレゼントもあるので そそくさ、そそくさwwww

てことで、たのしいクリスマスを~w

我が家は 明日旦那が休みなので 明日クリスマスをやりまっすwwwww

GW-01338_20121224231759.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

