レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろと~。

Posted by レイラ on   0 comments

今年もあとわずかですね~・・・・早い・・・。
あっという間に 年をとっていく感じが年々してるのは私だけ?w

15日はだんなちゃんの誕生日だったので、だんなの大好きなレアチーズケーキを久々に作りましたw

__1211.jpg

さて FF。

ここ最近は 時間があればインしてますが平日の夜はちと無理だったりw

だんなが休みのときは インしてますけどねw
相変わらず旦那と二人で五行集めをしてたり、大事集めをしたり・・・
エコーズにも通いだし・・・。
いろいろとやっておりますwww

GW-01242.jpg

GW-01246_20121217080157.jpg

GW-01251.jpg

GW-01254.jpg

いまさらながら 赤魔道士のミシックもおぼえましたw

まだまだ五行もあつめなきゃだし、旦那のエンピ武器も作成し始めたのでがんばらねば><

てことで、今日はやれないかもしれないけどがんばります~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

