レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


おっと・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

更新しなかったら 広告出てきたので更新(おひwwwwwwwww

ここ最近は 急に寒くなりましたね~。 冷え性の私にはつらい季節到来です(もっと前からだけどw

娘っこの喘息が2年ぶりに復活したり、ちびが風邪引いて ひどかったりと何気にばたばたでございます><

先週は ちびの幼稚園最後のお遊戯会も無事に終わりましたw

今日は 娘っことチビが 風邪で中学校&幼稚園を休んでたり・・・

唯一 長男くんだけが元気に学校へいきましたとさwww

さて FF。

ここ最近は 1週間に1回は入れればいいような状況でして・・・w

先週は 旦那ちゃんが連休ということもあり比較的入れたけど。。。w

いまさらながらにミシック武器の WSを覚えまくっておりますww

今のとこ 私は 黒召青シ学 旦那ちゃんが暗獣戦シ竜モのWSを覚えました。


GW-01226_20121128075056.jpg

GW-01221.jpg
GW-01228.jpg

まぁ、SS撮ってないのでこれくらいしかwwww

あとは裏に行ったり、五行を集めたりしつつ・・・

GW-01222_20121128075058.jpg

GW-01230_20121128075059.jpg

詩人さんも +2が2箇所完成。
まだまだ必要な五行はたくさんだけど、がんがります~。

久々に エンピ武器を再開したり、旦那のエンピ武器も作成に入りました。

暇を見つけたら、ちょこちょこ頑張って入らねばwww

てことで、今日は放置バザーを昨日からしたままになっておりますが 今日は二人を病院に連れて行くのであそべないかなw

まぁ、いつもどおりぼちぼち がんばりますwwww

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

