レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


更新忘れてた・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

更新しないままですたwww

ここ最近は リアルでちとバタバタ月間に入ってまして・・・w

中学の役員の仕事&幼稚園お遊戯会の衣装作り開始、そして長男君 風邪っぴき&娘っ子咳がずっと抜けないから

おかしいな~とおもってたら 案の定肺炎・・・

これ以上ひどくなると 入院&肋骨にヒビが入るので安静にさせといてとのこと。

散々病院にいってたのに、やっとわかったという・・・・><

それで、ちょっとバタバタでございますw


さて FF。

忙しい間に ちょこまかとインしてはメイジャンをやってましたw

おかげで 黒魔道士用で作ってた 雷杖 氷杖 2本完成いたしましたあw

あとは、だんなちゃんは ハロウィンのイベントが初なので おじいさまがやりがほしいついでにさきにやってましたw

おかげでおじい様とだんなちゃんも やりをげっとw

その後 ついでだからHQのほうも取ってやろうと ゴブリンになったら でかさがちがうwwww

GW-00948_20121026175139.jpg





GW-00944_20121026175515.jpg

これで、2本の魔攻杖 完成~w

おじいさまが 颯爽と手伝ってくれて氷杖の最終もあっという間に進んだしw

ありがたやぁ~w

GW-00954.jpg




GW-00941_20121026175806.jpg

これで、ちょっとは黒魔道士らしくなったかなw 

まぁ、AF3をちゃんと強化しないといけないんだけどね・・・w

後は、詩人を99まであげて 旦那のモンクのレベルも上げて ナイズルで取った武器の潜在はずしをてつだってやらねば。。。。。w

暇を見つけて またがんばります~w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

