レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


10月・・・

Posted by レイラ on   0 comments

気づいたら もう10月ですね~・・・

10月・・・しかも明日は 私 また年を取ってしまいまs・・・・・orz

まあ、もうどうでもいいんですがwwwwwwwwwwww


さて、FF

更新しない間は おじいさまやうちの旦那ちゃんをナイズルに慣れさすために、旧ナイズルで土曜日は遊んでたり

あとは さすがにちと役員の仕事が先月の終わりから忙しかったり 運動会があったりでインできてなかったので

やれる日は 裏に行ったり・・・・

GW-00918.jpg

玄武盾をいまさらながらに 練成したり、白虎佩楯も・・・w

GW-00919_20121007122111.jpg

玄武盾は まだまだ練成するきなので SSは撮ってないですが とりあえず白虎佩楯はコレで落ち着かせますw

あとは 黒魔道士をあげようとおもってるので(旦那のシーフも99達成したので とりあえずねw)今更ながら

に、リトレースのクエをやってきたり・・・

GW-00920.jpg

GW-00921_20121007122110.jpg

あとは、おじいさまにコレだけは ラーニングしとくんだ!といわれてて なかなか覚えなかったやつを・・

GW-00922.jpg

やっと昨日おぼえてきたwwwwwwwwwwwww

重い一撃は 4匹目でやっと使ってくれて 一発ラーニングw わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

水風船は1回 魅了されてカエルになったけど すぐ覚えて・・・・

甲羅強化も3匹目がやっと使ってくれて これまたラーニングw

なんとか、昨日はついてたほうかな・・・・w

ほんとは あとサンダーボルトも覚えたいんだけど~。。。。

これは一人じゃ無理っぽいしな~と・・・・あきらめておりますwww

まぁ、暇なときにまだ覚えてない90~の青魔法を覚えてこようと思います・・・

結構まだあるんだよな~・・・アビセアの弱点のやつを優先だったしね~・・・・

今週は 私のお誕生日期間でもあるのでだんなが明日から連休を取ってくれてるので、黒魔道士をあげれればいいな~とwwww

まぁ、がんばりますよ・・・w

今月も役員の仕事がいっぱいあるので 暇を見つけてがんばりま~すw

10月末からは お遊戯会の衣装作りも始まるんだった・・・・orz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

