レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


あちぃ~>< 久々のリアルネタw

Posted by レイラ on   0 comments

久々にリアルネタ・・・????w

FFには 旦那がいる時くらいしかインしてないので(というか、その時くらいしかインでけないwww

子供が夏休みになると、まぁ毎日なぜか忙しい・・・・w

夏休みでも 勉強会があったり娘っ子は部活があったり・・・・

親は親で 役員の仕事だったりね・・・w

挙句にだんなのほうのPCがおかしくなったりで 出費があああああw

CA0AXTQA.jpg

いまは仲良く隣同士に配置して FFやってたりもするが 何せだんなの時間がなく。。。><

そして、隣同士なので失敗やらかすと私に怒られてるだんなちゃんですw

あとは夏祭りで いつもは元気すぎるチビがあまりの暑さでおみこし担いだだけでばてたりwwww

IMG_1574.jpg

IMG_4657.jpg

長男君は 運動会で踊った踊りを お祭りでも踊らされ・・・w

カメラ向けたら そっぽ向いて友達とわらってるし・・・><w

親子参観で旦那が久々に走ってたり・・・wwwwww

IMG_2281.jpg

パパが後ろから猛スピードで追いかけてきたのに 笑って走ってるチビですwwww

あとは 映画を観に行ったり外食したり・・・

来週はだんなの実家へいったり、14日からは私の実家へ泊まりでいったり・・

子供らには楽しいことが まだまだまってまふw

親は大変ですけどねw

長男君が ナルトの映画が観たいらしいので また映画にも連れて行きますけどねw

13日は旦那のお母さんからのリクエストで 中華春雨とエビチリを作って実家へw

親戚も来るので だいたい10人前くらいを作って持っていく予定です。

チビは 早くに始業式があるので(運動会が9月にあって練習もあるから夏休みが短いんです)寝坊しないようにしないとwwwww

運動会までは 毎日お弁当になるのでこれまた大変ですけどね~><

まぁ、熱中症とかにならないように元気に過ごせればいいやwwwww

と、まだまだバタバタとしそうなココ最近のリアルでしたっ!w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

