レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


旦那の新PC!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、一週間以上まともにインできなかったFFですが・・・・。

やっと旦那の新PCが届きまして・・

無事にあそべるようになりましたw

まぁ、夏休みで出費があるのにいたい出費ですけどねwwww

それでも、私のより金額は安く、そしてグラとかメモリは私のよりいいやつに・・・・><

GW-00010_20120804190805.jpg

画質が・・・・超よすぎr・・・・;;;;;;;

頂戴wといったら、だめ~といわれましたがな・・・・(´Д⊂

で、久々だったのでちとモンクを上げに連れて行って 76までw

GW-00016_20120806145019.jpg


とりあえずレリックを着せてますwwwww

AF3は 型紙そろってるだろうと思ってたら・・・・・

手しかなかったという・・・・><

GW-00014_20120806145020.jpg

きのうおじい様にはなしてたら モンク型紙ツアー開始じゃなといってもらったので胴のときは頼むとして、ほかの部位をとりにいきたいのに、時間がないという・・・・

早く旦那の連休きてくれえええええええええwwwww

てことで、最近は裏に毎日行き、時間があれば旦那のモンク上げにはげんでおりますw

今日は 今長男君の歯医者にだんなが連れて行ってるので、私だけ家にいる状態ですw

今日も仕事だから 型紙とりにはいけないだろうな~と・・・・;;

まぁ、ぼちぼちがんばれば なんとかなるでしょうwwwwww

てことで、旦那のPCから 更新してみたwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

