レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


うわー!!!!!

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みも始まり、子供たちをいろいろとつれまわし・・・・w

夏祭りもやっと終わり、ラジオ体操の当番もおわり、上の子たち二人は旅行へ行き、チビに振り回されつつもしずか~なココ2日ですwwww

8月は14~15日は私の実家へ泊まりで帰り、私は25日が中学部役員の夜間パトロールがあったりまだまだ仕事がありますが・・・・。

さてココ1週間のFFでございますが・・・・・

まともに動けてません><

なぜかというと、旦那のほうのPCがばぐるわ、固まるはで・・・・w

ほかのやつは動くんですが、FFだけが動かなくなるという・・・・。

アインストールして 再ダウンロードしたりしていろいろやったけどやっぱり固まったり・・・^^;

しょうがないので、熱暴走か!?とおもってケースをはずして しばらく扇風機とかで冷やしてやるとできるんですが 長時間はできなかったり・・・

こないだの土曜日は どうにかおじい様がいる間は動けてたのに 終わった瞬間固まったという・・・・wwww

ココ何日かつけっぱなしにはしてるんですが、裏はまず怖くていけねええwww(いつ固まるかわからんしwww

てことで、急遽旦那の新PCを注文したっ!

もう、ほんといらん出費になったああああwwww

まぁ、だんなの新PCは 私のよりは安くついたんですが、グラとかメモリは私のよりいいやつに・・・・・

内心動きによっては ふんだくってやろうかと・・・・・(おひwwwww

電話があって金曜日に来るらしいので、銀行振り込みがめんどくさいので代引きにしたので、お金を下ろしてきたり、PCデスクまわりを片付けたりしてますw

そして、今まで使ってた旦那ちゃん用PCは どうやらチビのおもちゃになりそうな予感www

「僕がもらっていい?ぼくに頂戴!!!」とさわいでおりますwwww

まぁ、だんなの会社の人でPCに詳しい人がいてその人がちょっといじってくれるらしいので、PCが届いたら今のはちとその人にあずけまするwwww
(いつも、PCがおかしくなると来てくれるひとでたすかっておりますじゃwwwww

てことで、まともに遊べてない夏休み~><

あとは上の子たちが帰ってきて、またおばあちゃんちに泊まりに行ってる隙にちびちゃんだけを水族館に連れて行ったりいろいろまだまだ子供サービスが続きますが・・・・・w

うちの親も親でまた今年もいろいろと計画してるっぽいし、子供らにとっては楽しみだらけデスにゃw
旦那ちゃんは 新PCが来るのを楽しみにしてますけどねwww
てことで、土曜日までは旦那のモンク上げはお休みですwwwww
その後は ちょっと旦那キャラのスキル上げ&レベル上げをスパルタでやる予定でございますw
忍術スキルも上げさすために 忍者をやらせようかとも思いつつ・・・(単に自分が着替えるのがめんどくさいのでwwwwwwwwwwwww

私のほうもやる事はいっぱいあるんだけどね~・・・片手刀のエンピまだおわってねええええええ!!;;

がんばりますy・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

