レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


夏休み~

Posted by レイラ on   0 comments

またブログの更新をサボリ気味に・・・・

とうとう3人とも夏休みになり・・・・
だがしかし、上の子二人は 部活だったり勉強会だったりで相変わらず学校に行ってるので いつもと一緒なんですけど~・・・・

まぁ、チビがいるのでその分騒がしい&ゆっくりできませんwwwww  

さて FF

そんな感じなリアルなので、ゆっくりインすることができなくなったり、まぁ、学校の行事だとか地区の仕事だとかで 7月いっぱいはばたばたしてるんですけどね・・・
今日も 中学校の三者面談にいってきましたy・・・・

今日も裏に行けず・・・

(2時半から長男君が歯医者だしね・・・・

ココ最近はインしてたら まず裏にいき~の日々を夏休み前はやってました。
んで、だんなのジョブレベル上げを再開いたしましたw
だんなのモンクのレベル上げをw
そのモンクに合わせて私が詩人をあげてるという・・・・
これ以上ジョブは増やさなくてもいいかな~と内心思ってたんですが・・・・
黒は上げるけどね・・・
黒上げより先に 詩人を・・・(黒魔道士はまぁ レベル51は有るんで・・・・w

まただんなのモンクが30歳になったら アビセア通いの毎日ですにゃ・・・w

土曜日は うめちゃん おじいさま、旦那の4人で私の学者用のAFの五行集めに~。
おかげさまで 大事とかはもってたので すんなりそろいましたw

GW-00833_20120724140655.jpg

GW-00836_20120724140654.jpg

残すは 胴のみになりました~^^
 
ありがとうございましたw
着々と 学者が完成にちかづいてきましたw

レリックのほうも+2にはなったし、耳も首も腰もそろったし
どうにかなるでしょうw
あとは、麒麟棍をMAXまで強化できればいいかなw @+1あげるだけだしwww

まぁ、夏休みの連休で 旦那とモンク上げをがんばってそのうち黒魔道士も99まであげて~・・・

詩人はとりあえずサポレベルまででいいかなwwww

ぼちぼちがんばりますよ~w

明後日は小学校の個人面談 金曜日は子供らをつれて外食&映画 土曜日は 地区の夏祭りなので ばてないようにしま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

