レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


\(*T▽T*)/ワーイ♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日はいい天気ですが ちょっとひんやりとしてますw

さて 思い立ってダイエットを開始して ちょうど1ヶ月になりましたが今のところマイナス5キロw
いい感じですw
このまま、このペースで落とそうと思いますw
まぁ、独身の頃の体重に戻ればいいかなw

さて FF


ココのところ 玄武印章でお金を使いまくってるので・・・・
毎日行かなくなっていた裏にまた毎日通いだしましたw
AFはいらないんだけどねwwwwww

GW-00816.jpg

何気に残り50個とかになってますが・・・w
まぁ、スキルが上がったおかげか玄武印章を練成するとなかなかの確立で 欠片12個とかできるのでwww
麒麟棍を最近はいじってないので、まだ相変わらず強化魔法スキルは+11のままですけどねw

暇な時に だんなのWSクエを終わらせようとしてますが、こないだは忘れてた片手棍の潜在はずしをしてきましたw

GW-00817_20120709072940.jpg

GW-00822_20120709072939.jpg

私がシーフのままいって、短剣のシャークバイト、旦那が白魔道士で行って 片手棍のヘキサストライクで光連携なので、あっという間に潜在ははずれましたけどねwww

これで旦那も ブラックヘイロー習得ですw
両手棍もやらせようと思ったら・・・・・
スキルが スカスカだったwwwwwwwwwwwwwww
これは、またいつかやらせますw
とりあえず、昨日は片手剣のほうを受けさせて、ついでにナイトのジョブも取らせましたw

土曜日は いつものことをまたやれないみたいで 私の五行取りからw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
事前に大事やら 変色を有色に変えていたのでまずはコンシュのイブさんからふんだくろうとwww

ちょうどしーなさんを待ってる間に ツルルガいたので・・・・
うめちゃんが 連れてきたwwww

で、旦那が青弱点とかついて・・・(死にまくってたけどねwwwwwwwwww
いけにえ効果なのか、狙ってたロキさん1発ででましたw

GW-00826.jpg

てことで、頂きましたw
念願のロキ~!!!!w
探しに行くといつも会えずじまいのツルルさんでしたが 土曜日はいい子だったwwww

んで、その後アットワにいっておじい様に頼まれてたコースNM?もはじめてやりましたw
無事にほしいものが手にはいってよかったよかったw

私も学者頭用の五行がそろって ウキウキでしたw

GW-00828_20120709072937.jpg

おかげで学者の頭も+2になりましたあああああ!



おじいさま、うめちゃん、しーなさんありがっとおおおおおおおお!w

あとは、もうちょっとメリポをためて振りまくったら終わりかな~。

またすぐに振れなくなりそうなので、次はどのジョブを上げるかとだんなと話してますが。。。。。

旦那が持ってるジョブで上げてないのは、モンクと黒魔道士と昨日とって来たナイトくらいだし・・・

とりあえずサポ用で黒は上げろといってあるので 旦那は黒でいいとして・・・・

私は何をあげますかね~・・・・

だんなのジョブレベルでちょうどいいのは、ナイト 詩人、侍くらいかな~・・・・

でも黒魔道士もあげたい私もいるwww

ここは、まぁ暇を見てやればすぐあがるからいいんですけどねw

まぁ、がんばりまっすwww

だんなの黒が上がったら 私の黒のレベル上げもしてもらお~っとw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

