レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


麒麟棍 その後・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

おはようございますw

今日の福岡は どんよりとしたお天気でございます・・・><

我が家はもうみんな朝ご飯を食べ・・・上の子たちは学校に行く準備をしておりますw

まぁ、私は朝ご飯はたべずに 洗濯物をやってる最中に更新してますが・・・w


さて FF


学者用の投てきを取りに行ってましたが・・・・・

乱獲パーティがおわったおじいさまが 颯爽と現れてくれまして。。。。。。
あっさり出ましたwwwwwwwwwwwww
私たちの7時間はなんだったんだああああwwwwwwww

GW-00811_20120702070427.jpg

おじいさま、ありがとうwww

その後すぐにまた沸いたのでぬっころしたら、おじい様の分もでたあああああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

そして土曜日の活動前に 麒麟棍をまたいじってみたw

GW-00812_20120702070426.jpg

+11でけたよ!!!w
@1と思いつつ、この日はあきらめ・・・・w
玄武印章も追加で買いあさり・・・・・(いくら使ってんだwwwwwwwwww
会心の練成のおかげで 欠片は12個ずつできたりして ただいま手元に40以上・・・・wwww
こんだけあれば そのうちできそうだけど まぁ 11でもいいかな~とかおもいつつ・・・・w

土曜日は 予定変更でこのあいだとったラニのトリガーを消費する事にw

頂きましたw エポナリング~!w
GW-00814_20120702070425.jpg

ピアスのほうは 最終的に流れていくようなことになってますがwwwww

そしてココで事件が・・・・

おじいさまに 私の呪いが引き継がれた模様・・・・・・orz(おひwwwww

大事はゲットしたので、またやりませうw

私は @は学者の頭を+2にしたいので 大事取りやら 変色ジェイドの色付けなどをしてましたw

今日の夜中にだんなの分も無事に色付け完了w

いい感じだwwww

あとは 旦那が持ってない大事をそろえにいかなきゃな~と思いつつ・・・w

がんばりますよwwwww

散財したお金も2日ほどで取り返したので、また金策はゆっくりでいいかなwww

あとは、だんなの残りの短剣WSのクエとかも終わらせたい今日この頃ですw

さて洗濯も終わったみたいだし、干してきます~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

