レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


麒麟棍オグメつけ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

学者が上がってからの麒麟棍に強化魔法をつけるために、練成上げを再開し・・・・

昨日どうにかスキル78へ。

これくらいでどれくらいのオグメがつくかな~と思ってやってみt・・・

GW-00791_20120627183504.jpg

GW-00809_20120627183522.jpg

おw 

GW-00810_20120627183254.jpg

+9・・・・・

まぁ、これでもいいんだが もういっちょ~・・・

GW-00808.jpg

+10きたああああああ!w

でも +12がほしい!!!

手元に残ってる玄武印章の欠片は @5個

さてどうするかと思いつつも・・・・・・

まだ手元に残してますwwwwww

もうちょっとスキル上げてから また再挑戦してみますw

そして、昨日は五行を取りに行くかNMから学者のアクセを取りに行くかで悩んでたんだけど とりあえず旦那が仕事が休みだったので、まずは散財したので裏活動へw

まぁ、昨日は200万ほど取り返し・・・・w

その後旦那が アクセ取りに行こうかw というので・・・

コンシュへ・・・・・

まぁ、夜の9時くらいから再挑戦で(昼間2時間ほどやったけどでなかったので) とりあえず旦那には戦士になってもらい(弱点ようでww)いってきましたw

まぁ、弱点着いても でやしない><

結局粘って 抽選のやつをぬっころしまくって沸いたら釣って 弱点着いたら〆るを夜中の3時過ぎまでやってたんですが・・・・・・・

結果 いらない靴とかばっかりだして 肝心のサバントテーシスでもしない;;;;;;;

旦那はまだまだねばってやりたそうでしたが、平日は子供らの学校とかあって私は5時おきなので さすがに寝かせてくれ~といって 泣く泣くあきらめましたwwwww
(最近だんなのほうが 廃人だwwww)

てことで、昨日はもう何戦したかすらわからないくらいやったんですけど だめでした><

また 旦那がいるときに手伝ってもらおうと思います><

がんがるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まぁ私の学者を使う日まで まだまだ時間はあるのでだいじょうぶ! きっと出るさwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

