レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日も今日とてスキル上げハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

Posted by レイラ on   0 comments

昨日から超雨が降ってましたが 今日はまぁ、普通に小降りな感じ?w
また明日からも雨がふるそうですけどね><
だが、明日はチビの幼稚園ではプール開きの予定だったのにね><

さて FF
ココ最近は スキル上げ強化週間に入ってまして・・・
もう何年も赤魔道士をやる事がなく・・・・
レベル上げだけやってただけなので、強化魔法とかスカスカだったので・・・・
学者をあげたこともあり、まじめにスキル上げをやってましたw

GW-00801.jpg

まぁ、装備はAF3を出すのがめんどくさかったので レリックで・・・・w
昨日の夜中に 努力の天才がついたこともあり サクサクあがりまして・・・

GW-00807.jpg

強化魔法 青字になりましたっ!w
精霊とか弱体とか白いとこは 自主規制・・・・><
これも上げなきゃなんですけどね~(/ー ̄;)シクシクw

それから 練成も一気に スキルレベル22から70まで やっとこあげました・・・・

んで、麒麟棍のオグメをやってみた・・・
いい感じにHQ3とかくるんですけど・・・・・・
GW-00792_20120625163020.jpg

GW-00793_20120625163019.jpg


それじゃないだろおおおおおおお!!!って感じで・・・・;;
結局 玄武印章とかめっちゃお金かけて買ったんですけど 最後の1本で・・・・

HQ2・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 

と思ってたら・・・・

GW-00794_20120625163018.jpg

やっと強化魔法スキル+7まできt・・・・。

で、+5のやつからこっちに切り替えましたけど 学者で強化魔法スキル500には程遠いので・・・・
@10レベルスキルをあげてから、また玄武印章を買い漁ってまた挑戦しますよ・・・・orz

しばらく裏にいってなかったので、また通います。。。。orz

あとは、またアレキサンダーにいってきましたw(今日の朝w
いつもどおりに、獣のソロで・・・w

GW-00782_20120625163744.jpg


はいw アレキサンダー召喚できるようになりました~w
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
これは、苦労しなかった・・・www

まだまだいろいろとがんばりたいと思います・・・w

さて、一昨日土曜日の一コマ・・・wwwwwwww

競売で買い物しようと覗いていたら・・・・

背後に・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


GW-00785.jpg

でっかい変態・・・
いやもとい・・・
でっかいモーグリ・・・・
いや・・・・
おじいさま!!!!ww

背後からにやりってされましt・・・・・w

そして 極めつけ・・・・・

GW-00783.jpg

えーっと・・・・www

わははははははははh・・

モニターの前で 夫婦そろって大笑いでございましてwwww

おじい様ファンのうちの娘っ子が

「いつもかっこいいおじい様がああああああ (ノ◇≦。) ビェーン!! 」
とwwwwwwwwwwwww

そして、タイミングよくインしたうめちゃんも庭へw
おじいさまを見た瞬間の言葉が・・・・・

GW-00788_20120625163742.jpg

「じいちゃん・・・・刺したい・・・・」

wwwwwwww
久々に ヴァナで涙を流しながら大笑いした日でございましたwwwwwwwwwwww

このあとおじいさまようの五行をとりにいったのですが、この格好のまま黒魔法ガンガン撃ってましたwwww

ええ、とっても楽しい土曜日でございましたww

うめちゃんは、早く体調治せ~!!w

こんな感じのレイラの週末でございましたw(久々に朝までやってたじぇ・・・二日続けてwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

