レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


学者99完了!

Posted by レイラ on   0 comments

ココ最近は雨が降ったりしてましたが、昨日は綺麗に晴れていたので朝から家族全員のベッドカバーとかシーツを洗いまくって干しましたw

昨日も親がくるというので、朝一でお買い物に行ったら。。。
なんとお昼前くらいに親が来た・・・・w
てっきり夕方に来ると思っていたので、「お!?はやいやんwwww」といったら・・・
「今日はちと忙しくてな~」とwww
うちの親が来るのを楽しみにしてたチビが帰ってくる前に帰ってしまいましたwwww

まぁ、どっさりといつものごとく野菜と子供らの好きなケーキ屋さんのケーキ、卵、お漬物、お刺身用のお魚とか買ってきてくれてたんですけどねw

チビのお迎えに行って、すぐにちびから「おいちゃんは~?」といわれ・・・
もうかえったよ~というと
「えええええええ;; おいちゃんに会いたかったのにぃぃぃぃ」と・・・
そんなにすきなのかwwwww
「今度ゆっくり来るよっていってたよ。おいちゃんがケーキ買ってきてくれてるよ?」というと
「やった~ww」と大喜びでしたw


さて FF。

ココ最近仕事帰りで 眠いはずなのに旦那ちゃんが暴れてくれて、学者99達成いたしましたw

まぁ、さすがに箱明けばっかりやってたので 最終的に飽きて殴ってた学者ですwwwwwwwww

GW-00776.jpg

旦那に「ドンだけ、アクティブだよ・・・・」といわれつつ、魔法でつりまくったり・・・w
すいませんwwwwww

マクロもちょこちょこと 作り直したり・・・(これでいいやと思ってたんだけど、また作り直さなきゃいけないんですけどね・・・・>< オーラ用のお着替えマクロつくりわすれてt・・・・・;;)

あとは、そのお着替えマクロに使おうとアレキサンダーの報酬で貰える首も取りに行ったり・・・
ほんとは、召喚のでアレキサンダーがほしかったんだけど、そこはちとあきらめて。。。(またとりにいけばいいしwww)
獣ソロで アレキサンダーにいってみたw
うんw 楽勝で勝てるwwww(ペットだけ当てて、私はみてるだけ~wwwww

てことで、首もゲッツw これで強化魔法もブーストwww
ほかにもほしいものはあるんだけど、とりあえずソロとかで取れそうなものは取ってきたかな・・・
後はサバントの投てきをとってくるだけかな・・
ほかのは、ちとむずかし・・・w

で、きのうは ココ何年赤魔道士で行動することがなかったので 強化魔法のスキルが低かったままなので ずーっとスキル上げをやってました・・・・
一応 学者に着替えると青字にはなるんだけどもうちょっと上げようと思います・・・・w
目指せ!500 なんですが・・それはちと無理かな・・・・
麒麟棍 売りさばいたの失敗だったわ・・・・><
 と・・・とりあえず、もってるものでブーストして450くらいまでいければいいかと・・・;;w

そのあとは、旦那ちゃんが「ごはんがねええええw」といってたので せっせとスシをつくり・・・
(リアルも FFのなかでもだんなのご飯を作る私・・・・orz wwwwwwwww

GW-00780.jpg

まあ、またひまなときにせっせと強化魔法のスキル上げがんがりますw
あとは精霊魔法と暗黒魔法のスキルもあげまくるじょおおおおおおw

もうちょっとしたら、インしようかなw
ちと娘の制服を洗濯してるんで、それを干さなきゃwwww

ダイエット初めて 1週間3キロ減った~!w 良い感じでございますwww
もともと あんまり食べない人なんで 旦那には 「またよけいに飯が入らんようになるやん・・・・」といわれwww

君らがたべすぎなんですy・・・・wと反論しながら 有酸素運動、ヨガ、ジョギングを続けてる私でございますw
久々に 運動すると気持ちいいやねw
来年40になる旦那ちゃんは、ちとメタボ気味になってきてるから 運動すればいいのに・・・
社会人サッカーやってる頃からだと 大分太ってきたように見える旦那ちゃんですwwww
さて、洗濯が終わったみたいなので干してきます~w
しかし何で制服のシャツ 一気に3枚も出すかな・・・・。チョコチョコ着替えるたびに出せやっ>< 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

