レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

Posted by レイラ on   2 comments

台風が近づいてますね~。
まぁ、我が家のとこは 風くらいなものなんでしょうが・・・・

しかし天気が悪いと 私の首と頭は悲鳴をあげてしまいます><
ココ何日か天気が悪くて、まぁ頭痛がきえないです><

さて FF

土曜の昼間におじいさまとうめちゃんが手伝ってくれて、学者の型紙を取りに行きましたw
まぁ、サバントの呪いで これがなかなかだしてくれませんで。。。。><
午後から一人で マラソンしてたけどこれまたくれない・・・・
結局4時間以上 型紙マラソンしてくれたのは 2枚・・・・。

夜は別のことをやるだろうと思ったら、メンバーさんが体調不良でお休みになり またまた型紙とりに連れて行ってくれまして・・・・(ありがとう、ありがとう><)
ついでに、ラニの大事とりもやって~・・・・
やっとそろいましたあああああああああああw

おじいさま、うめちゃん、しーなさん ありがっとおおおおおお;;

で、日曜日はだんなとサバントの手用で五行を取りに行き・・・

できましたあああw

GW-00775_20120619081700.jpg

ほかの部位も+2にしたいけど、とりあえずこれで学者は完成でもいいかなwww
まぁ、また暇になったらとりにいきますw

で、昨日はお昼過ぎから学者のレベル上げをちょっとだけして ただいまレベル85まであがりましたw

私のレベル上げが終わったら とりあえず次はだんなの黒上げをやって・・・・
それから 二人そろって魔法スキルも上げに行こうといってますw

まだまだやることは多いですが、ぼちぼちがんばりますよぉぉぉぉぉw

スポンサーサイト

Comment

し~な says...""
まだ装備できないんかいw
2012.06.19 09:13 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ちゃ~んと装備できるようになってますよんw
今日の昼間 91まであげてまっすw
明日には きっとカンストでっすwww
2012.06.19 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

