レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


学者上げ中~。

Posted by レイラ on   0 comments

今日の福岡県は 超あついっす!><

今年の梅雨はなかなか雨が降りませぬな~・・・
ちょっとは降ってくだしぃ~w

さて FF

今日はバージョンアップがあってるので、今のうちに更新w

ココ最近は メリポもかな~り前から振れない状況になってまして何を上げるかね~?とか良くしゃべってたんですが、うめちゃんが今やってるのがある程度進んだから 新しいナイズルやろう~と言ってたので学者をあげることにしましたw

FFを2年近く休んだあとぐんそーから 白のサポで学者上げとけw 命令が出たときに 速攻でサポレベルまではあげてたままの学者ですので、旦那にアビセアであばれてもらって寄生であげておりますw
その当時は レベル上げPTのときだったので マクロとかつくってレベル上げPTのシャウトに毎回食いついてたときだったんで マクロはあるはずだったのに・・・・・

学者のマクロがない!!!w

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そういえば、チビに何度かPCをリカバリーされたな・・・
でも、そんときはサーバーにマクロは保存してたはずなのに・・・?あれ?みたいなwww
学者のマクロ作った後に、サーバーに保存してなかったのかっw とねwww

てことで、ある程度は白魔道士のマクロのとこにサポ学で作ってるのがあるから それをコピーしまくってましたw
あとは、白のグリモア用と黒用でジョブアビリティも作りわけ・・・
なんとか完成www
私がチョコチョコ作ってる間に 旦那はずーっと暴れてましたけどwwwww
「俺が殴ってる間になにやってるかと思えばwwwwww」
とかいわれつつwwww
おかげで とりあえず学者のレベル76までいきましたw
たまってたメリポも一応1段階目まではふりまくって・・・・
学者のAF3も 見事に型紙がなかったので 旦那と集めに行ったり・・・・

まぁ、これがまたなかなか弱点着いたのに 学者の型紙でねえし・・・・w
仕事帰りで眠いはずの旦那ちゃんが ずーっとでるまで付き合ってくれて 胴以外は全部そろいました~><
まぁ、胴の型紙は1枚もないんですけどね・・・・・(/ー ̄;)シクシク

とりあえずは、レリックのほうがあるのでそれを着て我慢してますwwwwwwwwww
AF3は まだ着れないしねwww

GW-00773.jpg

しかし、これがまた似合わないwwwwwwwwwwww

早く学者の胴の型紙をそろえてAF3が着たいwwww

てことで 久しぶりに型紙マラソンをやってたりするんですがこれがまたなかなか・・・・
見事にタントラばっかりくれるんです・・・・><
モンク上げてないんですが、とっくの昔にタントラの胴出来上がってるんです・・・><
お願いなので、そろそろ型紙ください;;;;;wwww
合間見ては 忍者でウルガランのドミニオンもやってるけど これまたチルコの手とかはくれるけど学者の胴はくれませ~ん;;;;
明日は だんなちゃんも昼間は会社に行かなくていいので、おためしで鉄巨人やってみようとおもってますw
まぁ、うちの旦那ちゃん 魔法系がだめだめで・・・・><
NM相手の白魔道士だと テンパルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それがこわいけど、慣れてもらうためにスパルタでがんばろうと思いますwww
それでも だめだった場合は おじい様に泣きつこうかと思います(おひwwwwwwwwwwwww
まあ、がんがりますwww

(こっそり、旦那に忍者でも上げさせようかな・・・盾をやれるかも不安だけどwwwww

さて、チビから「一緒にWiiやろう~!!」と呼ばれてるのでやってきますwww

夕方になってから元気になってきたチビに振り回されてきますよっとwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

