レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Σ(´□`;)ハゥ

Posted by レイラ on   0 comments

広告がでちゃったので、更新(おひw

いつの間にやら6月ですね~・・・。
今月は前半から続けざまに 長女の中学校の参観日、次の日(昨日w)は幼稚園の参観日。
旦那ちゃんは 運動会なみに走ったり、綱引きしたり、ダンスをしたりwww
私はと言うと、曇ってるからと油断したら・・・・・

日焼けで顔が真っ赤になってしまいました>< 超ヒリヒリする~><


さて、ココ最近は旦那のスキル上げと私のエンピ武器のブリアぬっ殺し作戦をやってたり・・・・
私がメリポをふれない状況になってるので、うめちゃんから新ナイズルに行こうじぇ~と言われてることも在り、何年かぶりに学者のレベル上げを再開しております。
まぁ、昨日 旦那に暴れさせて私は箱明けに専念してますけどねwwww
おかげで昨日は11レベル上げましたw(参観日から帰ってきて 数時間だけですけどねw

エンピはと言うと、ブレアのほうはなんとか終わって・・・
トレハン10まで上げて、ヘルムが1個しかでないとか泣かされましたけど・・・・・・( p_q)エ-ン
とりあえず、見た目だけはエンピ武器wwwwwwwww

GW-00771_20120611084036.jpg

ソベクも前にぶりさんが持ってた大事で 「でたら貰ってください!!w」といってくれてもらったものがあったので、12枚はあったんで だんなとふたりで大事取りをやってきたり・・・・

一昨日の土曜日にうめちゃん、おじいさま、だんな、私とで2戦だけやってきたりw
おせわになっておりまするwwwwwwww 
おかげで、いろんなNMをココ最近やってるので 旦那の五行がいいかんじにそろってきてまして・・・・
暗黒のAF、いい感じになっておりますwwww

あとは 前にナイズルに行こうとして旦那が飛べなかったことを思い出して ナイズルの門開けにいってきたり・・・w
久々に ナイズル周辺にいったので迷子になるかと思った・・・・wwwwwww
イルシシは まちがいなく迷子になります! えっへんw

ぼちぼち旦那の武器スキルもほぼ完了になるので(WSクエとかもw)旦那のほうのメイジャンにも手を出そうかと思ってますw
まぁ、作るなら両手斧 両手剣になるんでしょうけどw
片手斧だけは、2本ともでけてるのでおk!w

ココ最近は、旦那のことを優先にしてたのでちょっとずつ私のことも再開しつつなので たまに渡しの頭の中はごっちゃになってますけど。。。。。w

まぁ、ぼちぼちがんばりま~すw


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

