レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


気づけば 5月(;゜ロ゜)ハッ

Posted by レイラ on   0 comments

5月になりましたね~

GWは 格別どこに行くとかはないですが 子供たちは今日はおばあちゃんたちと遊びに行ってます。
なので、おうちの中が静かですよwwww

明日はうちの親と上の二人は潮干狩りに行く予定にしてますが 天気がね~・・・。
まぁ、明日は明日で ちびがぐずるだろうからその間 旦那がちびを連れ出す作戦ですけどねw

さて、FF

ここ最近は 裏にはまったく行ってません。
裏に行かずに 旦那のスキル上げを手伝ってます。
片手剣 両手剣 両手槍 両手鎌 をあげさせてますが、まぁまぁな勢いであがってるのでいい感じですw
昨日は ずっと放置してた片手斧のWSクエも終わらせてきましたw

後はさっき書いた武器のWSクエをすべておわらせねばw
私も片手棍のWSクエを 3年以上放置してたのでそれもおわらせんと・・・
しっかり、きっかりてつだってもらいますよっwwwwwwww

GW-00765_20120503170640.jpg

それに便乗して、これまたずーっとあげなかった両手棍のスキル上げも 召喚でやってたりします。
今日はちと旦那と喧嘩?っぽくしてるので インしてないですけどwwww
つか、自分のWSクエおわったら、寝てばっかりだったんですよっ
あったまくる・・・・・・(#`皿´) ムキーーーー!
散々自分のをやってもらってんだから てつだえやああああああ!!!って感じです。
ったく、ほんと損してばっかだ><

まぁ、そのうちひっぱりまわしてやる・・・・(悪魔wwwwwww
私をずっと怒らせてて困るのは うちの旦那だっw


FFであとやらなきゃいけないのは、私の忍者用のエンピ武器の続きやら、レリックの経験値稼ぎやらい~っぱいです><
時間がなにせ 昔みたいにないので大変だ><

予定じゃ エンピ武器とかとっくにできてる予定だったんですけどね~><
ヘルムが@11個なので(なぜか行ったときに、1個ずつしかでず・・・)がんばらねば><
残りのスキル上げとかもかねて アビセアラテで 延々と箱から出そう 作戦でもいいですけど。。。。
ソベクは~・・・二人じゃきついかもしれないので LSで頼もうかな~とか考えつつも 頼むのも悪いな~とかおもってしまう私なので、放置するやもしれんwwwwwwww
それよりも、旦那のメイジャンのほうが先だ~とかも考えてるので、また自分のは後回しになりそうですwww
ほんと、つくづく旦那にも言われますが 損な役回りをしてる気がするwwww
まぁ、いいんですけどねw

さてさて、中学部の交通当番の表も作らねば・・・
今年から 学校に提出するらしく めんどくさいのぉ~・・・
つか、誰が1年生にはいったのかすら、よくわからないので会長に電話せねば・・・。
編入してきてる人もいるらしく、そこらへんがわからんwwww
しかし、学校から回ってくるのは 5月の半ばらしく GW明けまでにつくっておいてくださいとかいわれてもそうしようもねえ~だろと みんなで言ってたんですけどね~
どうなることやら・・・・
とりあえず、新一年生用に 地図入りでつくらなきゃ。。。。><

晩御飯も 今日は二人分なんだけどなに作ればいいんだ・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

