レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


なんてこともなく・・w

Posted by レイラ on   0 comments

最近は 昼間はあったかくなりましたね~。
夜と朝は まだちょっと寒いけど・・・・><

さて、FF

ここ最近も あいかわらず毎朝の裏と土曜日に入るくらいですかね~w
まぁ、旦那が裏にはまってるので、金策がてらにいってたり、旦那がまだ持ってないAFをそろえてたりw

なので SSもほぼなかったりwwwwwww
うめちゃんたちのおかげで、だんなちゃんはタブナジアもクリア済みw
よかったね~^^

最近はVWにもいきだし、ちと旦那のスキル上げに専念しようかと思いつつも
「毎日裏に行くのは必要!wwwww」
と あほがいうので毎朝の裏は必然的になってますwwwww

GW-00762_20120423080630.jpg
GW-00761_20120423080631.jpg
GW-00758_20120423080633.jpg
GW-00756_20120423080634.jpg

このときは、高額が2つ出たり・・・w

高額さんをねらってたりはするんですが、ここ最近はよくでてますw

GW-00760.jpg

反対に どんどん捨てられていくAFさんも・・・・w
氷河のAFもすべてそろいましたねw
旦那の獣足もでけたし、そろそろ私の赤AFの経験値稼ぎに行こうかなと思ってますw

てなわけで、洗濯物もおわったし、ちびも幼稚園に行ったので本日も裏にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. wwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

