レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


忙しくはしつつも・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

新年度も始まりましたね~・・・・・。
学校関係は 新年度はホント忙しい・・・><

入学式入園式でお休みがあったり、参観日×4(なぜか小学校は2回も今月ある・・・)懇談会(PTA役員決め)、
歓迎遠足、中学部役員会議 総会(小学校 中学校)
なかなか学校行事だけで いっぱいです・・・><

しかも今月まで幼稚園 午前中保育だしね~・・・・><
昨日はお買い物に行ったら レジのおばちゃんに見覚えがあったんだけど「誰だったけな~・・・」とずっとかんがえてたけど、でなかったのでまぁ ふつうにレジしてたら・・・・
「相変わらず、仲がいいね~
といわれ・・・・
「やっぱり、あったことありますよね~・・・」
といってたら、旦那の実家の近くのおばちゃんのお店で働いてたおばちゃんだったwwwwww
『お子ちゃまたち 大きくなったでしょう~?」
といわれたので、
「上の子が中学2年で 真ん中が4年生 下が年長さんになりました
といったら、
「え、3人目いつの間にwwwwwwwwww」
といわれた・・・おばちゃん知らなかったのかwwwwwww

これまた月日がたつのが早く感じた・・www


さて、FF

夜はなんだかんだで、会議だらけでイン出来てないですが・・・
午前中 あいかわらず旦那にいわれて裏だけに入ってますwww
旦那ちゃん用の「忘れられた~」系を取りにいってるんですけどねw
私は ほぼ金策になっていr・・・・wwww

赤魔道士のレリックは とりあえず忘れられた系はそろったので、+2まではして・・・・
GW-00741_20120414131536.jpg

あとは経験値を稼いでこないとね、ほかのやつの試練が受けれないのれすwwwwww
まぁ、所持金もえらいな勢いで増えていき・・・・
今まで持ったことのない(FFの世界では)額を ただいま所持してまして ちょっとうれしいww
AIONでは、お金に困った記憶がなかったんだけどねwwww

最近は旦那ちゃんの獣足の忘れられたを取りに ブブリムに行ってたりしてますw
まぁ、やっと+2にでけたのでよかったよかった・・・・w
後は、なんにもしてないという・・・・w
一日2時間ちょっとだけ、インしてて 土曜日は夕方からとかインして 夜中までいたりするくらいですね~。
今日は親が来るので、夜からしかインできないけど まぁしょうがないwww

さて今から 遅くなったけどお掃除を開始せねば・・・。
朝っぱらから ちびに私のPCを初期化されそうになって 阻止できたけど いじられまくってるので修理してたら おそくなったあああああ><

今日は久々に ちびを説教して おしりを叩いてしまった・・・
「痛いね?痛いなら 次もやったらだめなんよ? またしたら またぱちん!ってやるよ!!
と 心を鬼にして 3発おしりを叩きました・・・><
当の本人は もうケロッとしてるんですけどね~・・・
わかったのやら、わからないままなのか・・・・
チビだけには、ホント手を焼いております><

年長さんになったんだから、もうわかってくれ・・とおもう母でした・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

