レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


4月ですね~・・・

Posted by レイラ on   0 comments

4月になりましたね~。
もうすぐ桜も咲きそうですw

今週の金曜日には上の子二人は 始業式です(春休み短いな・・・・w
また 5時半おきの日々ですよ・・・・w

さて FF

忙しいながらもチョコチョコ時間を見つけてはインしてるんですが、なかなかやることがいつも一緒ww

朝とか昼間には入れれば、旦那と二人で裏に行き・・・
夜インできる時は だんなのミッションの続きをやってたり・・・

てことで、さっきプロマシアミッション一応おわりましたよっとw
日輪を終わらせたのはいいけど、コンクエまたぎだったのでこの続きはまた来週やりますか・・・・w
ある程度これらが終われば、ジラミッション&プロマシアミッションおわりなので、時間をなるべく作りますかw

そしたら、次はわたしのを手伝ってもらおうとおもいつつも、何せ旦那が休みが少ない><
いつになるやら・・・・・orz

ココ最近は、

GW-00724_20120402233029.jpg

こんなのを売ったり、貨幣をうりさばいてたり・・・
レッドカレーパンを作っては売り・・・(売ることくらいしかやってねえええwwww

GW-00725.jpg

GW-00727_20120402233029.jpg

GW-00732_20120402233029.jpg

GW-00733.jpg

この辺を強化しまくり・・・(あとなんかも作ったけど、忘れた&SSを撮ってないwwwwww

旦那ちゃんも 砂丘まで裏はクリアし あとはクフィムをクリアすれば タブナジアだああああw
よかったねwwwww

今日は 裏ザルカに行って 経験値目的でなぐりまくり まぁ@1回いけばシフ手はできあがりますw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ココ最近はそんな感じですかね・・・・

そろそろアビセアにも行きたいけど、コレばっかりは時間がないとつらい・・・><

ぼちぼち頑張りますよっとw

ではでは 今日は寝ますよ~w
おやすみなさいw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

