レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


春休み

Posted by レイラ on   0 comments

やっと上の子二人も春休みになりました。
だがしかし、長女ちゃんは部活で毎日お弁当持参です・・・・
私の朝寝坊計画が~;;(おひwww

さて、FF

ココ最近は 朝家のことがおわってから旦那と二人で裏に行き・・・・
土曜日は LSで裏に行き・・・・
旦那が休みとかでいれば、残ってるプロマシアミッションをやってたり・・・

GW-00710_20120326141523.jpg

ミッションで久々に船に乗った・・・w

んで あとは~・・・・

GW-00718.jpg

GW-00717.jpg

こんなのを買ったり、作ったり・・・・

裏は 旦那ちゃんがザルカにいけるようになり、ブブリムもクリアして 余計に面白くなったみたいw
ある程度だんなのミッションやら いろいろがおわったらちと私のも手伝ってもらわねばw
私のは ほんと中途半端に止まってるものばかり・・・・。
最初の計画と ごっそり変わってしまってるのでね・・・
(ちと、納得行ってないんですけどね・・・・・><

まぁ、たいがい人の手伝いばっかだな と旦那にも言われてるので・・・(お前がいうなwwwwとおもうがww

あとは、こないだうめちゃんが暗黒の首を旦那用で取りに行こうと言ってくれて、首ゲットw
なので、はやく暗黒もあげてやらねば!!w
うめちゃんには、お世話になりっぱなしなのでなんか手伝えることでお返しをばwwww
(旦那は 有無を言わさず連行決定でwwwww

いまは、ある程度ほしいものは買ったので、取れるものを取ってきたり~、私の黒上げも再開して~、黒魔法用の金策かな~・・・・・・。
旦那の両手斧のメイジャンモやらなきゃね~
武器スキルもいろいろとあげさせねば~・・・

てことで、こんな感のFF日和。

まぁ、リアルまだ中学部の役員引継ぎがこないだあって、あと何回か中学校までとかいって役員決めたりがあるので まだゆっくりはできませんが、インできる時はインしようとおもいます!w
今週はいまのところ予定はないので、ちょっとはインできるかなw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

