レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Posted by レイラ on   0 comments

また寒さが戻ってきました・・・いつになったらあったかくなるのやら・・・・><
ココ何日かは チビの風邪をもらってまた熱を出してぶっ倒れてましたwwww

免疫力がお母さんはなくなってるね~、つかれてる? 
と先生にいわれたけど、つかれてんのかね~????w
年には勝てないってことでしょうか???wwwwwww

さて FF

そんな中でも、元気なときには毎日裏に行き・・・
(旦那に毎朝 「さぁ、裏に行くじぇ?」といわれてます・・・・)

GW-00687.jpg
GW-00693_20120312074657.jpg

まぁ、こんな感じに毎日2Dから3D分を売り出す日々で かなりお財布はぬくぬくですw

GW-00689_20120312074657.jpg

こんな感じに裏に行って、土曜日はLSでうちの旦那のクリアフラグをもらい。
来週は氷河にいけるようになりました!w
旦那が何気に喜びまくりですけどねwww
うめちゃん、ありがとねええw

GW-00695_20120312074657.jpg

で、重い腰をあげて、ジラミッションに取り掛かりまして・・・・・

GW-00697_20120312074656.jpg

GW-00700_20120312074656.jpg

AAをぬっ殺しまくり・・・・

最後のエルドナーシュは おじい様もやってないとかでみんながきてくれて、瞬殺・・・・
かわいそすwwwwwwwww
てことで、プロミが途中でとまってるので、最後まではいけてませんが おわりがみえてきたので、お次はプロミに取り掛かろうとおもいますw

その後、ブリさんのアビセアクエを手伝ったり。
あとは、さっき赤帽子をとりあえず+1にしてきたのをもらってきました~w
GW-00703_20120312074727.jpg

今度は +2にせねばあああああw がんがりますwww

今日のおまけ

GW-00702_20120312074728.jpg

おじい様の好きな ネコAA!
このSSを撮ろうと イベントをスキップしなかったわたすwwwwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

