レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


3月・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

に、なりましたね~。はやいはやい・・・・・。
今年はよく雪が降る福岡でして、昨日もふっててちょっと寒かったです><
今日は雨になってるので、まぁいいですけど・・・
息子ちゃんが サッカーができん!!!と 怒って学校に行きましたけどねwwww

さて FF

相変わらず、夜はなんだかんだと忙しくしてまして(書類つくってたりね・・・)インはできてないんですが、昼間は旦那ちゃんと一緒にインして 裏にいってますw
大分、AF2もいろんなとこを強化したりできてますが、肝心の赤帽子の劣化がでねえええwww
てことで、あいかわらず砂丘のほうに通ってますけど・・・w

あとは、裏といえばうちの旦那ちゃんのためにうめちゃんが裏クリアコースで連れまわしてくれているので、おかげさまで 旦那は ジュノとサンドリアクリア済みw
早く ザルカとかいけるようになるといいなw
まぁ、旦那が土曜日が休みなのでその日にやってくれてるので ありがたやあああああ!w

あと、見事に獣LSと化したうちのLSですが こないだぶりさんの限界突破を獣で手伝いまして、すぐおわったwww
獣つええええwwwww

あとは シンリュウで私のメイスをとりにいったんですが・・・・・(獣ようでねw)
あんなに出なかったプリスが・・・・・

GW-00640_20120301080436.jpg

こんなときにでましたy・・・・・wwwwwwwww
てことで、この日は2戦したんですがでなかったのであきらめて次回へwww

てことで、おじいさまから「悪の女王としては必要では?」といわれて・・・・w

GW-00651.jpg

着てみたが・・・・・鬼のように似合わないwwwwwwwwwwww
まぁ、いいさwwww

あとはなにしてんのかな~・・・
裏行って落ちて~の繰り返しな日々なもんでたいしてネタがないw

ああ、カンパニエにも旦那をつれてまわってますw
アルタナミッションをやらせるためなんですけどねwww

カンパニエがおわって、休憩してたら・・・・・
GW-00644_20120301080645.jpg

一気に2D売れた・・・w ありがとうございやすwww

てことで、最近は裏行く=落ちるか放置バザーな日々ですがいきてますよwwwwwwww
まぁ、もうちょっとしたらゆっくりインできるようになるのでまたがんばりますw

旦那のジラMとプロミもおわらせねばっw

てことで。本日のおまけ

GW-00647.jpg

弱点着いて 情けない格好で固まってるドーモ君wwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

