レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

ココ最近は チビの風邪がなかなか治らなかったり、長男君がいきなり発熱したり・・・・
インフルエンザじゃなくてよかったんですが、いっぱい食べる子がほとんど食べないので ちと心配です><
ココ2ヶ月病院ばっかりに行ってるような気がする・・・w

さて FF11

自治会の役員の仕事があとちょっとで終わるので、なんだか最終でばたばたと忙しくしております。
ので、なかなかイン出来なかったりしてますが・・・・
インできる時に旦那と二人で 片手斧のメイジャンヲ終わらせたり・・・・
獣でつかうものをず~っと作ってたり・・・・

GW-00636.jpg

まぁ、基本旦那ちゃんが使ってたりするんですが・・・w
あとはペットの汁も大量に作ってますw

あとは~、旦那ちゃんを裏デビューさせてみましたw
まぁ、クリアはせずにどんなものかを体験させようと何日かいってみてますw
で、貨幣がおもしろいようにでるので それで金策したり・・・・
いまさらながら、AF2を強化してみたり・・w

GW-00638_20120215200938.jpg
 
一気にトゥククとか売れまくるw
このほかにオルデやら1バインも売って放置中に売れてました!
これで、しばらくお財布はあたたかぃ・・・・w

あとは、ゆっくりできるときに旦那の両手斧のメイジャンもはじめなきゃな~とおもってたり・・・
やることはいっぱいあるんだけど、何せ時間がないのでインしてても放置バザーの日々かもしれませぬ・・><

まぁ、長男君が元気になればまだできる可能性はあるけど、明日は親の手伝いでちょっと実家まで帰らなきゃだし・・・・
めでたく今月定年退職した親のいろんな手続きをしてこねばだし、自治会の仕事と幼稚園の集まり、小学校の参観日、PTA役員きめやら。中学校の役員に今年はなるのでそのじゅんびだったり・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

時間がほしいレイラでございました><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

