レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


2月・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

更新するのを忘れてた・・・・・w

てことで、あっというまに2月ですね・・・w
我が家は、チビが熱出したり風邪引いたりで1週間以上も幼稚園を休んだり、雪が降ってえらいなことになったりwww

さてFF

あんまりインしなくなってたので(いそがしく><)久々にインしたりして遊んでたり・・・
まぁ、旦那の獣上げを手伝ってたので、私の獣もえらい5年ぶり?くらいにあげだして・・・・w
昨日は アルテパにこもってたらしーなさんもアルテパにいて、みんなでやっちゃうか~!ってことで、うめちゃん、おじいさま、しーなさん、シャンデお姉さま、旦那、私でドミってましたw
おじいさまが最初に落ちて、そのあとうめちゃん、そして残った私たち4人・・・w
気づけば「寝落ちしそう」というしーなさんの言葉を最後に動かなくなり・・・www
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!風邪引く!!とおもって、CALLするも動かないので・・・・
そんなら、うちらが落ちるまで経験値吸わせまくろうと しーなさんたちのそばにMOBを連れて行って撲殺開始w
何度か はぜられて、やばそうになりつつもしーなさんたちの回復もしつつ・・・・w
わたしも獣99達成~!!w
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
さすがに朝の6時とかになりつつあったので、ここらでやめようか~ということになりましたが。。。。
旦那が「シャンデねえさん、@どれくらいなんだろう・・・99にしてやりたいな~・・」といってましたが・・・・
さすがに 眠かったので・・・・そのまま放置もあれなので・・・
いったんサポ黒にしてきて、しーなさんたちをD2して ペット汁を作りだめして落ちましたとさw

久々に朝まで旦那と遊びまくったwwww
あとは、スキル上げしつつ、メイジャンヲ開始しつつ・・・・
たまってるものをいろいろ消化して、まったり遊ぼうとおもいますw

半ばどうでもよくなってきたものもあるけど、それもちょっと終わらせて・・・
旦那のプロミとジラミも再会して、裏に行ってあそぼうとおもいます!w

GW-00633_20120205191251.jpg

こないだのスキル上げの図。
片手棍、片手斧もまぁ、いい感じにあがってきましたw
あとは、旦那に片手剣と両手棍のスキル上げをがんばってもらって、いろいろまた取ってこようとおもいます!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

