レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


大晦日ですなぁ~

Posted by レイラ on   0 comments

あっという間に、大晦日ですね~。はやい・・・w

てなわけで、更新、更新w

ここ最近は 自治会の仕事だったり大掃除だったり美容院に行ったり、ちびが風邪引きまくって病院通いしてたり・・・・w

なんとな~く いつもの年末より忙しくしてましたw

ここ2~3日は なんとかFFにもインできてたので、カンストさせてないジョブのレベル上げしてたり、旦那が仕事でいなかったので、旦那のキャラを操作しつつ何年ぶりかにウィンダスミッションを進めてみたり・・・w

明らかに3~4年所属国のミッションとかほったらかしてましたwww

おかげさまで 昨日ランク8になり・・・・。
まぁ、旦那の名声がなかったりで そっちに走り回ってましたけd・・・・・

昨日は 何ヶ月ぶりかにまささんもきましたにゃw

あとは、昨日もうめちゃん、おぽちゃんとか数名でドミニオンに混ぜてもらって 召喚のレベル上げへ。

これは、ますますアレキサンダー取りに行かねば・・・・

れさちゃん、アレキ取りに行こうじぇええええええww

めっきりメイン赤魔道士だったはずが、白魔道士で動くことのほうが多くなり赤魔道士のレベルはまだ95のままですwww

てなわけで・・・・短いですが今日はうちの親が毎年恒例 鰤を1本持ってきてくれる日なので旦那の実家に届けたりせねば!

つか、朝一でもってくるといわれたので待ってるのだが、今年はまだこないwwww

渋滞にはまってるやもしれぬw 毎年毎年 ありがとうなりw

久々に?はじめて?私のモグハに旦那のキャラを招待してSSを撮ってみましたw
SS撮るのすら 久々でしたが・・・・・w

GW-0056011.jpg

というわけで、今年もお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

よいお年をぉぉぉぉぉ!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

