レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


。。。o(゜^ ゜)ウーン

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちょっと時間もあるので更新。

毎朝寒くなって 朝ごはんの仕度をするために5時とか5時半に起きてるんですが、ベッドからでたくねえええ><

先週はそのせいで、なんと30分も寝過ごした・・・・( ̄□||||!!

ので、今日はちゃんと起きましたよ・・・・><

携帯を機種変更して、3GのやつからiPhone4sに変えたんですが、前の携帯より音がでかくて アラーム音でびっくりしておきましたwwwwwwwwww
しかも、旦那までwwwwww
旦那はそのまま眠りこけてましたけど、私は起きて朝ごはんの仕度を開始。

iPhoneは 予定では今週に届く予定だったんですけど、早く届いたのである意味ラッキー?

CA9VJKAU.jpg

まぁ、チビがさわって指紋がべったりですけd・・・・・^^;

今週くらいには、反対に旦那が予約してるスマホのほうが届くんで、またショップにいかなきゃだけd・・・

前の携帯は もう4年くらい使ってたので・・・・はい。おばちゃんになってる私には、最初ちんぷんかんぷんでして・・・・・・

PCから音楽を入れるのに、最初あたふたしてましたwww
アドレスとかのデーターは、お店のお兄ちゃんが入れてくれたので、めんどくさいことはやらなくてよかったんだけどね~・・・。
保護シートとかカバーとかも、やってくれたしww(ありがとございまふw

いまは、さすがに着信音も作って、登録できるようにはなりました。。。。あはは^^;

今週はある程度は暇になるので、そろそろ FFにもインしようかと思ってます~。
つか、今のうちに入らないと課金してるのに、今月まったく入らないとかになr・・・
しかも、公式見たら・・・・今月バージョンアップじゃん!!!!
赤と召喚 まだレベル95になってねええ(/ー ̄;)シクシク
てことで、レベルキャップが99になってしまうまえにあげとかねば、ほかのジョブが即効であげれないではないかっ!!!ということに気づきました・・・・orz
いそがしいけど、ちとがんばらねば・・・・w

がんばりまs・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

