レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


[壁|_-)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

また更新しないまま 12月になりそうなので、更新。

久々にリアルネタでも・・・・

まぁ、今日は長女の三者面談があるので、そんなにゆっくりはできないんですけどね~><

先週やっと今年最後の一番面倒な(?)お遊戯会がおわりましたぁ~!!!w

今年はおじいちゃんがこれなかったけど、おばあちゃんはきてくれましたw

最初に合唱があって、うちの子は背が一番高いので案の定一番うしろでしたので 超目立ってて・・・・

ちゃんと歌うか心配だったけど・・・・まぁ、ちゃんと歌ってましたww(目がきょろきょろしてたけどねww

そのあとは、作った衣装でちゃんと踊ってましたw

おわったあとに、みんなでパチリw

おゆうぎかい

まぁ、それなりに成長してるってことでwww

(それこそ、こないだぐんそーから、「一番下、もう5歳かっ!?」といわれたくらいで・・・w 月日がたつのは早いってことですなwwww)

幼稚園では、今日はみかん狩りにいってて、明日は大根掘りらしいですw

「いっぱい取ってくる~!!!」

と、張り切って幼稚園にいきましたw

長男君は今日は社会化見学で、お姉ちゃんは三者面談・・・

お姉ちゃんは 何を言われるかどきどきらしいですwww(悪いこといわれたら、怒られると思ってるのでww

まぁ、中間テストよりは偏差値をあげてるので怒りはしませんけどねwww

しかし、怒られそうで怖いのか、朝学校に行くときに

「ママ、2時くらいに来るなら 下駄箱のとこで待っとくね~」

と愛想を振りまいていきましたけどwww

さてさて、どうなることやら・・・・・・・。

では、もうちょっと書類をつくって行く準備でもします~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

